わたしたちの仲間を紹介します。

あなたを幸せにしたい。
全身全霊を込めて
お手伝いいたします。

出会いに感謝、新たな自分の発見を目指し

沖縄で生まれてすぐ埼玉へ引っ越し、小学2年の夏、又沖縄へ。 短大で香川県、転勤で山形、出張では東京、仙台、福岡、さまざまな場所へ足を運ぶ機会があり、素敵な出会いに、様々な発見、刺激、まだまだ足りませんが、勉強させていただきました。そして私は今、ファイブスターコーポレーションで新たな自分を見つけてる最中です。

ホテル時代

学生時代のとき、アルバイトをした経験からサービス業に興味を持ち、ホテル業に就きました。右も左もわからない状態で1日も早く仕事を覚えられるようになろうと毎日、必死で仕事をして参りました。フロント業務・予約業務にも慣れたころ、WEB担当を任され、また違う楽しみを知ることができました。毎月の売上目標、ターゲットに合わせたプラン造成、オフシーズンを埋めるためという難しいマーケット、結果に対して落ち込むがありましたが、喜びと達成感も味わうことができました。

決して満足せず、慢心せず、
常に向上心を持ち、業務に励みたい。

前職の経験を生かしつつ

上司や先輩の良き指導の中、今できることを考え、前倒しで仕事に取り込みます。お客様の視点に立ったサービスのご提案やニーズの把握を念頭に社内外の人たちとのコミュニケーションにより、刺激を受け、日々勉強の毎日です。常に緊張感を保ちつつ、さらにステップアップできるよう、精進して参ります。

皆様のお役に立ちたい

クライアント様の業務をお手伝いしたい。悩みを一緒に解決したい。臨機応変に対応できるよう、ベストを尽くします。 よろしければ、是非わたしにおまかせください。

玉那覇 梓

コンサルティング事業部・アシスタントマネージャー

ブログはこちら >

■休日の過ごし方(プライベートタイム)
息子が歩くようになり、お休みの日はなるべく外へ出かけています。
■お客様へメッセージ
一緒に楽しく働きます!お客様のご期待に沿えるよう全力で尽くし、業務に励みます。
■好きな言葉
今を生きる
■憧れの人
北川景子さん
■近況報告
2児のママになりました!可愛い息子たちのためにバリバリ働きます またどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ紹介一覧はこちら

その他スタッフOUR STAFF

嘉手納 良勢RYOSE KADENA

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

湧川 昇平SHOUHEI WAKUGAWA

経営企画室・マネージャー

金城 淳JUN KINJO

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

鈴木 裕之HIROYUKI SUZUKI

シニアマネージャー

仲程 華恵HANAE NAKAHODO

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

新城 早咲SAKI SHINJO

コンサルティング事業部 ・マネージャー

須藤 剛史TAKASHI SUDOU

コンサルティング事業部・マネージャー

高木 英之HIDEYUKI TAKAGI

コンサルティング事業部・マネージャー

坪石 和大KAZUHIRO TSUBOISHI

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

玉那覇 梓AZUSA TAMANAHA

コンサルティング事業部・アシスタントマネージャー

スタッフ一覧はこちら

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP