わたしたちの仲間を紹介します。

お客様のWEB集客の『悩み』を
『強み』に変える

沖縄出身で本当に良かった

沖縄県那覇市出身、嘉手納良勢(かでなりょうせ)と申します。 中学まで県内の中学校に通い、高校・大学生活を東京で過ごしました。 県外での生活で、当初は『沖縄出身だから田舎者』と思われていると考え、虚勢を張っていました。しかし、周りにできた仲間、知り合う人々が口々に『沖縄大好き!うらやましい!』というような言葉をかけてくれ、沖縄出身で本当に良かったと誇りに思うようになりました。そして『沖縄の魅力をより多くの方々に発信することができないか』『沖縄をもっと豊かにできないか』と思うようになりました。

沖縄の企業の力になれるように

前職は『沖縄の企業の力になれるように』と広告業に就き、約6年ほど努めてまいりました。営業・プランナー・撮影・ライティングなど多くの経験をさせていただきました。しかし『朝から晩まで人の幸せの為に!』と走り回っていましたが『明確にどれほどの成果をだせているのか』『クライアント様にとって本当に意義のあることなのだろうか』と疑問を抱き悶々とすることが多々ありました。

マンパワー+データで、
「結果」を出します。

お客様のかゆいところに手が届く

クライアント様の売上を伸ばすことに全力で取り組み、喜んでいただくことを第一に考える理想的な環境に巡り合えたと感じています。『お客様のかゆいところに手が届く』だけではなく、『かゆくなる前にかく!』という気持ちで取り組んでまいります。どうぞお気軽にご相談ください。 クライアント様と二人三脚で、日本へ、世界へ沖縄を発信していけるよう努めてまいります。

沖縄の観光産業はこれからが面白い!

毎年入域観光客数が増加し、沖縄第2滑走路も増設予定と沖縄の観光産業の未来に胸を躍らせております。観光産業にかかわる皆様とともにこのワクワクを形にし、観光立県沖縄を世界中に発信していきたいですね。

嘉手納 良勢

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

ブログはこちら >

■好きなスポーツ
サッカー 今は見る専門になってしまいましたが、小学生から社会人までサッカーで汗を流していました。いつかヨーロッパのスタジアムで生観戦するのが夢です。
■趣味
・釣り 夜中、スーツで釣りしている変な人がいたら多分私です(笑) ・ラーメン屋巡り ラーメンの写真を見てお店を当てることができます。ラーメン好きが行き過ぎて、自分で作ることもあります。
■好きな音楽
パンク・ハードコア・エレクトロ・アイドルまでいろいろ聞きます。 最近ライブに行けていないので、フェスなど行けたらいいですね。
■マイブーム
息子と遊ぶ 小さな息子と遊ぶのが楽しい毎日です。 しかし息子君・・・超ママっ子で、私が抱っこすると泣きます。片思いです。
■近況報告
今年の健康診断で-4Kgでした!! 痩せる秘訣は「食べないこと」です。

スタッフ紹介一覧はこちら

その他スタッフOUR STAFF

仲程 華恵HANAE NAKAHODO

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

嘉手納 良勢RYOSE KADENA

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

新城 早咲SAKI SHINJO

コンサルティング事業部 ・マネージャー

高木 英之HIDEYUKI TAKAGI

コンサルティング事業部・マネージャー

金城 淳JUN KINJO

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

坪石 和大KAZUHIRO TSUBOISHI

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

玉那覇 梓AZUSA TAMANAHA

コンサルティング事業部・アシスタントマネージャー

湧川 昇平SHOUHEI WAKUGAWA

経営企画室・マネージャー

鈴木 裕之HIROYUKI SUZUKI

シニアマネージャー

須藤 剛史TAKASHI SUDOU

コンサルティング事業部・マネージャー

スタッフ一覧はこちら

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP