わたしたちの仲間を紹介します。

任せた!
と言っていただける
コンサルタントでありたい。

陸上競技に打ち込んだ中学~大学。負けず嫌いは大きな財産。

須藤 剛史(すどう たかし)と申します。 3年前に沖縄に引っ越してきました!沖縄に住むのは前から憧れていて、今沖縄で生活できて幸せです!! 私は、東京都生まれ八王子育ちの4人家族で長男です。小さい頃はやんちゃで暴れん坊でした(笑)中学から始めた陸上競技を大学でも続け、体育学部・競技スポーツ学科卒業ですが、体育会系に全く見られないことが多いです・・・。 陸上競技では走り幅跳を専門にしていたので、走ったり跳んだりすることが得意です!高校の時に東京都で優勝したこともありました。負けず嫌いな性格は、9年間で培われ今では大きな財産だと思っています。

様々な経験をしたからこそ今がある。

大学卒業後は某テレビ局の報道ニュース内のスポーツコーナーを担当していました。東京ドームで野球の取材をしたり、サッカー選手の取材をしたりと楽しい仕事の反面オンエアまで残り何分!といった時間との闘いの仕事をしていました。その後は広告代理店の営業へ転職し、新規事業部に配属されました。某携帯会社の日本全国のイベント管理をするにあたりシステム開発から備品の管理業務や工事の現場管理など様々な仕事を経験しました。3年ほど前に沖縄行きたいな~と思いホテルへ転職をしました。

自分の経験を活かし、
寄り添った提案・
サポートができるように

WEBコンサルタントのスペシャリストを目指して

ホテルではフロント業務からレストランのフロアや洗い場・バーでカクテル作ったり・プールの監視員・レベニュー・WEB開発・自社サイトの管理等2年間で様々な経験をしました。ホテルで仕事で色々仕事を担当させて頂き、「自分がやりたいことは何だろう。」思ったときに、ホテル販売のWEBを極めたいと思いました。ファイブスターコーポレーションはWEBコンサルタントのスペシャリストがたくさんいてその中で自分もWEBコンサルタントを極め、沖縄の観光業界に貢献したいと思い転職しました。

常にクライアントを思い、さらにその先にいる宿泊してくれるお客様を思って。

ホテルへ宿泊していただけるお客様のことも考え、「このプランでこのホテルへ宿泊できてよかった!また泊まりに来たい!」と思っていただけるようなサポートをしていけるよう頑張ります!!

須藤 剛史

コンサルティング事業部・マネージャー

ブログはこちら >

■好きなスポーツ
体育学部卒業なのでスポーツは全般的に好きです!体を動かすことも好きで、ランニングやフットサル等をしています。 NAHAマラソンにも出場したりとやったことのないスポーツにチャレンジしています。
■特殊能力
特殊能力と言っていいのかわからないですが、夢をコントロールしたり、次の日に夢の続きを見たりすることができます。
■休日での過ごし方
家に犬を飼っているので、犬と部屋で遊んだり、散歩したりしています。 あと料理?もします・・・。
■お客様へのメッセージ
ちょっとした疑問があればお気軽にご相談下さい!

スタッフ紹介一覧はこちら

その他スタッフOUR STAFF

坪石 和大KAZUHIRO TSUBOISHI

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

金城 淳JUN KINJO

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

嘉手納 良勢RYOSE KADENA

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

新城 早咲SAKI SHINJO

コンサルティング事業部 ・マネージャー

仲程 華恵HANAE NAKAHODO

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

高木 英之HIDEYUKI TAKAGI

コンサルティング事業部・マネージャー

須藤 剛史TAKASHI SUDOU

コンサルティング事業部・マネージャー

玉那覇 梓AZUSA TAMANAHA

コンサルティング事業部・アシスタントマネージャー

湧川 昇平SHOUHEI WAKUGAWA

経営企画室・マネージャー

鈴木 裕之HIROYUKI SUZUKI

シニアマネージャー

スタッフ一覧はこちら

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP