わたしたちの仲間を紹介します。

困ったことがあれば、
いつでもご相談ください!

転機は東京での生活

沖縄生まれ沖縄育ちの仲程華恵です!出身は宜野湾市で、幼稚園から大学まで、ずっと地元で過ごした生粋の宜野湾っ子です。そんな私の転機は大学生の時。たまたま学内で募集していた、東京の姉妹校への交換留学制度を利用して東京で生活することになりました。 初めての東京生活は毎日が刺激的で、とても素晴らしく楽しい経験でしたが、地元を離れることで改めて沖縄の魅力を再確認しました。豊かな自然に恵まれ、独特の文化や歴史があり、異国情緒ある不思議な雰囲気も合わせ持つ沖縄。特別な観光資源に恵まれた沖縄の魅力を、もっとたくさんの人に知ってほしい!いつか沖縄の観光発展に携わる仕事がしたい!という思いが生まれました。

WEB販売の魅力と可能性

前職ではWEBを使って沖縄のリゾートウェディングの魅力を発信する仕事をしていました。 沖縄の美しい自然に囲まれたリゾートウェディングは、まさに沖縄の魅力を最大限に活かすことが出来る素晴らしい商品であり、観光誘致にも繋がります。 しかし、県外の方々にとっては遠くて手にとりにくい商品ということも事実。PRするための情報発信にはWEBを活用することがとても重要でした。 サイト内の写真や動画の見せ方、目的までの導線の作り方を、試行錯誤しながら研究する日々。 地味な作業に見えますが、アクセス解析を重ねて細かく調整することで、すぐに反応が表れるのがWEBです。アクセスが順調に増え、売り上げがアップするたびにクライアント様と一喜一憂する毎日が面白く、WEB販売の魅力と可能性を感じました。

一緒に笑って一緒に泣いて。
二人三脚で目標へ突き進みましょう!

WEBを活用してホテル業界を支援

ファイブスターコーポレーションと出会い、ホテル業界支援×WEB活用というお仕事に、これだ!と運命を感じました。主にリゾートエリアのホテル様を担当していますが、素敵なホテル業界の皆様に囲まれて、とてもやりがいを感じながらお仕事をさせていただいてます。

一緒に売り上げアップを目指しましょう!

この仕事をする上で、コミュニケーションを一番大切にしています。 WEB上で販売のお手伝いをさせていただいているため、私たちには実際のお客様の顔が見えません。しかし、WEBで予約して宿泊されたお客様が、満足して帰っていくところまで想像して仕事をしないといけないと思うのです。そのために、現場で混乱が起きないようWEB上の問題は出来る限りすべて解決し、円滑にいくよう管理いたします。 担当者様とはじっくりお話しして、同じ目標に向かって突き進んでいきたいという思いで、時にはしつこく(笑)お話しさせていただいてます。一緒に売り上げアップを目指しましょう!いつでもご相談くださいね!

仲程 華恵

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

ブログはこちら >

■趣味
映画と睡眠とお酒
■特技
いつでもどこでも眠れること。 飲んで記憶をなくすこと。
■近況報告
最近、昼飲みにハマって週末は昼から飲んでます。 主に、公設市場、栄町エリアに出没しております。
■お客様へメッセージ
あなたにお願いして良かった!と言われるよう日々努力してまいります。 いつでもお気軽にご相談ください!

スタッフ紹介一覧はこちら

その他スタッフOUR STAFF

玉那覇 梓AZUSA TAMANAHA

コンサルティング事業部・アシスタントマネージャー

須藤 剛史TAKASHI SUDOU

コンサルティング事業部・マネージャー

坪石 和大KAZUHIRO TSUBOISHI

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

鈴木 裕之HIROYUKI SUZUKI

シニアマネージャー

高木 英之HIDEYUKI TAKAGI

コンサルティング事業部・マネージャー

湧川 昇平SHOUHEI WAKUGAWA

経営企画室・マネージャー

仲程 華恵HANAE NAKAHODO

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

嘉手納 良勢RYOSE KADENA

コンサルティング事業部・チーフマネージャー

新城 早咲SAKI SHINJO

コンサルティング事業部 ・マネージャー

金城 淳JUN KINJO

開発・オペレーション事業部・チーフマネージャー

スタッフ一覧はこちら

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP