【料金設定にご注意を】2019年のゴールデンウィークは最大10連休!?

こんにちは。新城(しんじょう)です。

 

毎朝、照り付ける太陽の下を歩くこと約15分。

日傘買わなきゃとに思っていたのですが

結局買わずに8月を終えてしましました。

9月に入り、なんだか少しづつ秋めいてきましたね。

ここ沖縄でも、朝・晩がすごしやすくなってきています。

 

 

さて、みなさまの施設では来年の販売を開始していらっしゃいますか?

ウワサでは来年5月の予約が例年より早く動いているそう。

5月と言えば、そうですね。ゴールデンウィークですね。

 

2019年のゴールデンウィーク。実は“超大型連休”になるかもしれないことをご存知ですか??

ナゼかというと、現在の皇太子さまが新天皇として即位するのが2019年5月1日。

そのため5月1日は祝日になる予定です。

 

さらに祝日に挟まれた平日は休日になるというオセロのような

法律があり、5月1日が祝日扱いになれば2019年のゴールデンウィークは10連休になる予定です。

今年のゴールデンウィークはあの「はしか」の影響もあり

苦戦した施設様も多いはず…。

来年は日並びも良く、期待したいところです。

早めに在庫と料金を設定し、販売チャンスを逃さないようにしたいですね!

 

※2019年5月1日が祝日扱いにする方向で政府が最終調整に入っている段階です。

まだ決定ではありませんので、お含みおきください。

この記事を書いた人

新城早咲
新城早咲コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント
お役に立てるよう、心を込めてお手伝いいたします。
プロフィールを見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら