Reluxにリーズナブルでオシャレなホステルが登場☆

こんにちは。シンジョウです。

 

ここ1・2年で目覚ましい成長を遂げているRelux。

以前にもこのブログで紹介させていただきました。

 

今年に入ってからは、ありがたいことに沖縄エリアに力を入れていて

特集や広告をどんどん企画してくれるようになりました!

 

そんなReluxにこの度、リーズナブルでおしゃれな“ホステル”の宿タイプが新しく加わったそうです。

 

ホステルとは?
低予算で宿泊ができる簡易宿泊施設。「ユースホテル」と呼ばれることもあります。
最近ではカフェやバーなどが併設されていたり、内装にこだわったりオシャレなホステルが多くできています。

 

Reluxのサイトには

「コミュニケーションが生まれる共有スペースや、ドミトリールームのある宿」としてタイプ分けされています。

Reluxは満足度の高い宿泊施設を厳選して掲載しているので、ワンランク上のホステル、

ただのゲストハウスとは違うアピールポイントがある施設さんにはぜひおススメです。

 

まだ沖縄のホステルは掲載されていないようですが、今後増えていくでしょう!

インバウンド需要と共に、現地でしかできない“体験”を求めるお客様も増えてきています。

 

観光地だけでなく、宿泊先でも異文化交流ができるホステルは、そんなお客様にはピッタリかもしれませんね。

 

 

この記事を書いた人

新城早咲
新城早咲コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント
お役に立てるよう、心を込めてお手伝いいたします。
プロフィールを見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら