施設名称、統一できていますか?

こんばんは。
今回は私が日々の業務で気付いた点を皆様に共有させていただきます。
 
皆さん、各サイトの施設名称、統一できていますか?
よくよくチェックしてみると・・
・Aサイト 〇〇(漢字)ホテル
・Bサイト ●●(平仮名)ホテル
・Cサイト ××(英字)Hotel
・Dサイト 〇〇(漢字) ××(英字)HOTEL
etc…
英字を使用している場合は
大文字で登録しているサイトがあったり
小文字で登録しているサイトがあったり
はたまた、大文字と小文字で混在しているなんてこともあります。
あまりにも名称に差があると
ユーザーに不信感を与えてしまう原因にもなり得ます。
施設の顔でもある名称部分ですが、
サイト毎に確認していると
案外異なる名称で登録されているケースがあります。
ユーザーにスムーズに統一ホテルと認識してもらうためにも
今一度見直ししてみてはいかがでしょうか。

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP