2月到来!

2月に入り沖縄ではプロ野球春季キャンプがスタートしました!

この時期になると思い出すのが、7年前、プロ1年目で2軍キャンプに参加していた
日本ハムファイターズの大谷選手を一目みようと、
友だちと共に車を走らせ国頭の球場へいそいそと向かったことです。
大谷選手の練習風景だけではなく、サインを求めるファンの大行列にちゃっかり並び、
無事サインまでゲット。
練習後にも関わらず、ファンの皆さんに笑顔で爽やかに対応していた大谷選手を
今でも忘れられません✨
若手の注目選手や選手たちの迫力ある練習風景を間近で見られるのも、この時期の醍醐味ですね♪
「野球はあまり詳しくない」という方も楽しめるプロ野球春季キャンプ!
週末お出かけの候補地にいかがでしょうか??
さて、2月といえば!
2月1日に沖縄を代表する観光地「国際通り」にグルメ新スポットがグランドオープンしたのを
ご存知でしょうか?

その名も『国際通りのれん街』!
先日さっそく行ってまいりました。

「日本一の食の殿堂横丁」として1階と地下1階合わせて32店舗の飲食店がズラリと並んでおります。
平日の夜でしたが、地元の方はもちろん国内外から観光客の方も多くいらっしゃいました。
私はこちらの馬肉カーペットと麻辣パクチー餃子を堪能。
どちらも大変美味でした✨

美味しくて、雰囲気も良く、とても楽しい時間を過ごせる沖縄の新名所。
ご関心がありましたら、ぜひ一度お出かけください♪

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP