猛威を振るう「新型コロナウイルス」感染予防に努めましょう!

 

 

こんにちは、長嶺です。

連日感染者数が増加し世界中で猛威を奮っている「新型コロナウイルス」。

中国からの渡航者に対する入国制限を実施する国も増えてきている中、集団感染が確認されたクルーズ船が那覇港にも寄港したとして沖縄県内での感染も心配されていますが、

中国政府が海外への団体旅行を禁止した1月27日から2月末までに、那覇、平良、石垣3つの港で計20回のキャンセルが確定しているとのことで、

沖縄の観光業をはじめ我々が日頃お手伝いさせていただいている宿泊業界にとっても大きな打撃です。。

 

この緊急事態に沖縄県でも「新型コロナウイルス関連のお知らせ」としてウェブページで掲載しています。

https://www.pref.okinawa.jp/site/kodomo/fukushi/chiiki/chikitop/documents/korona.html(沖縄県庁HP)

 

社内でもマスクの着用やアルコール消毒など予防対策を行っております。

至るところでマスクが売り切れ状態のようですが、

みなさんもうがいや手洗いなどできることからこまめに対策していきましょう!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら