ホテルシステム(PMS)『ねっぱん!イージー会計』

みなさん初めまして、高木です。

本日は『ねっぱん!イージー会計』のご紹介です。

 

『ねっぱん!イージー会計』は株式会社クリップスさんが提供するホテルシステム(PMS)で、予約管理、部屋管理、顧客管理、会計管理など様々なフロント業務が行えます。一昔前まで導入には数百万円かかったホテルシステムが、初期費用50,000円に月々9,800円~で導入出来る驚くほどリーズナブルなホテルシステムです。しかも価格はリーズナブルなのに機能はなかなかの高性能です。

 

機能1 予約管理ができる!

『ねっぱん!』と連携出来るので、WEBからの予約を『ねっぱん!』から自動で取得。また、電話予約を『ねっぱん!イージー会計』に手動で入力すると『ねっぱん!』に反映されるので在庫の管理が簡単にできる

 

機能2 部屋管理ができる!

予約が入った時点で部屋割りができます。やり方は予約一覧から部屋割りしたい部屋にドラッグ&ドロップするだけだからパソコンが苦手な方でも簡単です。また日別の部屋割り表もあり連泊状況の確認もできます。

 

機能3 顧客管理が出来る!

全ての予約データは顧客データとして自動的に追加されます。さらに手動での入力もできるだけでなく、様々な条件で顧客データの検索もでき、名前や電話番号が一致した顧客の名寄せもできます。

 

機能4 会計管理ができる!

原本と控えを合わせて領収書の発行ができます。会計書の発行や売上日報や売上集計表の作成までできます。また、領収書の発行もでき原本と控えをサイズの選択までできます。

 

機能5 どこからでも利用できる!

クラウドシステムだからPCだけでなくタブレットやスマホなどからもログインが可能。フロントを離れている時も、手元のタブレット等で部屋割りを確認したり操作したりも出来るから作業効率が飛躍的にUP。

 

 

 

その他にも様々な機能を兼ねそろえた『ねっぱん!イージー会計』。
もちろん高額なホテルシステムと比べると苦手なこともありますが、
一般的なフロント業務に必要な機能は全て備わっているという優れものです。
何よりも魅力的なのが月々9,800円~というリーズナブルな価格設定ですよね。

 

ホテルシステムの導入を検討中の施設様は、『ねっぱん!イージー会計』を是非ご検討下さい。
既に『ねっぱん!』を導入されている施設様なら、特におすすめです。
同一メーカーのシステムなので、連携もスムーズですし、サポート窓口も同じっていうのもありがたいです。
『ねっぱん!』なのか『ねっぱん!イージー会計』なのかでわからない時もワンストップで対応してもらえるのはとても助かります。

 

ファイブスターコーポレーションは『ねっぱん!イージー会計』の正規代理店です。
沖縄県内で導入をご検討の施設様はお気軽にご相談下さい。
現地にご訪問して導入から運用までサポートいたします。

詳しくは、こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら