【Relux】「ポイントUP機能」がリリース。活用するなら今がチャンス⁈

新城です。
こちらのブログで度々紹介しているRelux。
新機能がリリースされましたのでお知らせしたいと思います。
 
Reluxの過去記事についてはこちら



 
様々な取り組みをし、成長著しいReluxですがこの度「施設原資ポイント機能」がリリースされました。
施設原資で、予約金額に対するReluxポイントを付与する機能です。
他OTAにも同様の機能があります。
 
ポイント還元UPのプランを作る大きなメリットとしては
実質的な値下げをせず、ポイント還元によってお得感を出すことができること。
それによってホテルブランドのイメージを損なわず販促ができます。
また日本人は基本的にポイント好きです。
多少金額が高くてもポイント還元を好む人も多いですので室単価を上げるのにも一役買ってくれます。
Reluxでもその機能を使えるようになったことは、個人的にとても嬉しいです。
既存プランへ適用可能、還元率は1%刻みで設定可能とのことですので
すぐにでも設定できますね!
 
ちなみに日付指定をして検索した際、ポイントの還元率が7%以上になるとポイントのアイコンが表示されます。
せっかくポイント還元をするのであれば、還元率7%以上が良さそうですね。
※Relux原資ポイント+施設原資ポイント=7%以上
 
Reluxの場合は、ユーザーのステータスが利用金額によって変わります。
そしてステータスによってポイント還元率も変わります。
貯まったポイントは次回以降の宿泊予約に利用可能とのこと。
リリースされたばかりの機能になるので、Relux内でもポイントアップ施設の宣伝を多くしていくと思われます。
参画するなら今がチャンス!是非、ご活用ください。
 
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP