【Relux】「ポイントUP機能」がリリース。活用するなら今がチャンス⁈

新城です。

こちらのブログで度々紹介しているRelux。

新機能がリリースされましたのでお知らせしたいと思います。

 

Reluxの過去記事についてはこちら

 

様々な取り組みをし、成長著しいReluxですがこの度「施設原資ポイント機能」がリリースされました。

施設原資で、予約金額に対するReluxポイントを付与する機能です。

他OTAにも同様の機能があります。

 

ポイント還元UPのプランを作る大きなメリットとしては

実質的な値下げをせず、ポイント還元によってお得感を出すことができること。

それによってホテルブランドのイメージを損なわず販促ができます。

また日本人は基本的にポイント好きです。

多少金額が高くてもポイント還元を好む人も多いですので室単価を上げるのにも一役買ってくれます。

Reluxでもその機能を使えるようになったことは、個人的にとても嬉しいです。

既存プランへ適用可能、還元率は1%刻みで設定可能とのことですので

すぐにでも設定できますね!

 

ちなみに日付指定をして検索した際、ポイントの還元率が7%以上になるとポイントのアイコンが表示されます。

せっかくポイント還元をするのであれば、還元率7%以上が良さそうですね。

※Relux原資ポイント+施設原資ポイント=7%以上

 

Reluxの場合は、ユーザーのステータスが利用金額によって変わります。

そしてステータスによってポイント還元率も変わります。

貯まったポイントは次回以降の宿泊予約に利用可能とのこと。

リリースされたばかりの機能になるので、Relux内でもポイントアップ施設の宣伝を多くしていくと思われます。

参画するなら今がチャンス!是非、ご活用ください。

 

 

この記事を書いた人

新城早咲
新城早咲コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント
お役に立てるよう、心を込めてお手伝いいたします。
プロフィールを見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら