勢いがスゴイ!高級ホテル・旅館専門の予約サイトRelux

高級ホテル・旅館を専門に掲載している宿泊サイト「Relux」
この度、会員数が100万人を超えたとのこと!!!
Reluxと言えば、先日Airbnbと提携したり
韓国や中国に進出したりと色んなニュースを目にします。
昨年の9月末の時点での会員数は50万人だったのですが、約一年で2倍!

 
弊社のクライアント様も掲載していますが、確かに。
昨年と比較するとReluxからの予約は倍増しています…!!!
す、す、すごい勢いですね(*”▽”)
 
Reluxのサイト自体は、海外サイトと国内サイトをミックスした感じ。
どの施設もプランはスタンダードと早割りのみの掲載とシンプルです。
またSNSでの露出も多く、facebookやTwitterで私自身もよく目にします。

 
そして個人的にとてもいいな~と思うのが、写真の使い方と施設紹介やメルマガの文章。
施設の雰囲気が伝わる写真や、魅力的な文章で、思わず旅に出たくなります。
 
また、頻繁にクーポンを発行しくれる(Relux負担、しかも最大2万円など結構高額)ので
掲載施設としても、予約するユーザーとしてもオトク感がありますね♪
 
以前は会員登録にも厳しい審査があり、掲載されている施設も少なかったのですが
どんどん規模が大きくなってきているので、今後もますます目が離せません\(^o^)/
 
ちなみに100万人感謝祭として
10組20名様に総額100万円相当の無料宿泊券
さらにさらに、エントリーした方全員に最大2万円相当のクーポンプレゼントをしているようですよ♪

 
 
 
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP