勢いがスゴイ!高級ホテル・旅館専門の予約サイトRelux

高級ホテル・旅館を専門に掲載している宿泊サイト「Relux」

この度、会員数が100万人を超えたとのこと!!!

Reluxと言えば、先日Airbnbと提携したり

韓国や中国に進出したりと色んなニュースを目にします。

昨年の9月末の時点での会員数は50万人だったのですが、約一年で2倍!

 

弊社のクライアント様も掲載していますが、確かに。

昨年と比較するとReluxからの予約は倍増しています…!!!

す、す、すごい勢いですね(*”▽”)

 

Reluxのサイト自体は、海外サイトと国内サイトをミックスした感じ。

どの施設もプランはスタンダードと早割りのみの掲載とシンプルです。

またSNSでの露出も多く、facebookやTwitterで私自身もよく目にします。

 

そして個人的にとてもいいな~と思うのが、写真の使い方と施設紹介やメルマガの文章。

施設の雰囲気が伝わる写真や、魅力的な文章で、思わず旅に出たくなります。

 

また、頻繁にクーポンを発行しくれる(Relux負担、しかも最大2万円など結構高額)ので

掲載施設としても、予約するユーザーとしてもオトク感がありますね♪

 

以前は会員登録にも厳しい審査があり、掲載されている施設も少なかったのですが

どんどん規模が大きくなってきているので、今後もますます目が離せません\(^o^)/

 

ちなみに100万人感謝祭として

10組20名様に総額100万円相当の無料宿泊券

さらにさらに、エントリーした方全員に最大2万円相当のクーポンプレゼントをしているようですよ♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

新城早咲
新城早咲コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント
お役に立てるよう、心を込めてお手伝いいたします。
プロフィールを見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら