「こころに贅沢をさせよう」一休.com

「心に贅沢体験を、もっと身近に、もっと愉しく、もっとお得に。」一休.com

 

プレミアムなビジネスホテル専門予約サイト一休ビジネス

キラリと光るこだわりの宿の予約サイト一休キラリト

上質な別荘やコンドミニアム、古民家の予約サイト一休バケーションレンタル

など様々なジャンルのサイトを開設しています。

 
 
 

そんな中でも、高級ホテル・高級旅館に特化した予約サイト、一休.comのお話しです。

 
 
 

リゾート地として知られる沖縄。

 

弊社でお手伝いをさせていただいている施設様も何施設か掲載していますが

やはり一休.com、強いです。

 
 
 

一休の強みは、なんと言っても「高級志向」ですね。

 
 

ラグジュアリーホテルは

施設の設備、雰囲気であったり、食事であったり、サービスであったり…を磨いていて

簡単に価格を落とすことはできません。

 

しかし一休の場合、基準を満たした施設のみが載っているので、他サイトと比べると掲載施設は圧倒的に少ないです。

その分埋もれることもなく、また同価格帯の施設様と一緒になることで高く見えることも無く販売がしやすいサイトです。

またラグジュアリーを求めているお客様側から見ても、サイトのコンセプトがはっきりしていて非常に選びやすいですよね\(^o^)/

 
 

近年のホテル建設ラッシュに伴い、一休.comに掲載されている施設も年々増えています。

そんな中で、一休.comの売上を伸ばすには!?

 
 

色々な対策はありますが、その中でも特におススメなのが

一休プレミアサービス

を設定すること。

 
 

一休ではお客様のご利用金額に応じて会員ステージを設けていて

一番上のステージが「ダイヤモンド会員」。

そんなダイヤモンド会員様限定の特典を作ることができます。

そうすると様々な形で表示されます。

 
 
 

例えば一休のTOPページにも導線が。

 
 

プレミアサービスを実施している施設様がピックアップされています。


 
 

また施設検索一覧でも専用アイコンが表示。

 
 

更に施設ページでも大きくPR。

 
 

口コミを見ていると、一休のお客様は日本中の高級ホテル・旅館を利用されている方が多いようで

このサービスが決めてになって予約される方も多いご様子。

ターゲットを絞った一休で

施設のブランド価値を落とすことなく取り込みができますのでおススメです!!

 
 
 

一休に掲載されている施設、どこもすごく素敵でフォトギャラリーを見ているだけで癒されます(笑)

いつか私もダイヤモンド会員になれますように。。。。。。。。。。。。

 
 
 
 
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP