【じゃらんnet】無料参画できる特集

今回は、無料で参画できる特集への参画方法のご案内!
参画して露出を増やすことができます。

(じゃらんnetトップページ中段)

 

早速、管理画面からエントリー可能な特集があるかどうか確認しましょう。
まずは、管理画面TOP(右側)の「特集へ参画」をクリック。

 

このページで特集の一覧が表示されます。
参画出来そうな特集、または参画してみたい特集を見つけたら、
参画条件の「確認」ボタンをクリック。

 

今回は「常設【ギフト特集】ギフト特集(カード決済)」を見てみましょう。
この特集の参画条件は、
・カード決済専用プランか、現地/カード決済両方プランであること。
・宿泊や旅をプレゼントという特集テーマに沿ったプランであること。

 

既に条件を満たしているプランがあれば、
「プランを特集へエントリー」ボタンから設定画面に進んで、
対象プランにチェックを入れて設定完了です。
また、条件を満たしているプランが無い場合は、
「特集用にプランを作る」ボタンからプラン作成することができます。

 

例えば、この特集にQUOカード付の宿泊プランで参画した場合、
「QUOカード付プランのあるホテル・宿」特集で露出されます。

 

今回紹介した特集以外にも、「連泊特集」や「レディースプラン特集」、
「プールがあるホテル・宿特集」など、無料で参画できるものが用意されておりますので、
まずは既存のプランで条件を満たしているものがないか確認してみましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら