初めまして

初めまして(^o^)

9月から入社しました新入社員の郡司掛(グンジガケ)です。

名字が難しくて、、、1度で呼ばれた時は奇跡だと思ってます

皆さんに呼ぶ際には略してグンジと呼んで下さいと自ら申告しています

今日は初めての投稿なので自己紹介させていただきます♪

前前職は旅行会社の予約センターでお仕事をしていました。

日々国内外から予約の電話を受け自社の商品を販売していました。

沖縄のみならず全国各地の商品を取り扱い貴重な経験をさせて頂きました。

前職は航空自衛隊那覇基地の中で”文書管理補助員”のお仕事をしていました。

簡単に言うと自衛隊に日々来る文書を整理して必要な隊員さんへ配布したり、その他隊員さんが仕事を円滑に行えるようにサポートする業務です。

自衛隊で働いているとお話すると銃持って走るの?など質問されますが、隊員さんとは違うので訓練に参加したり走ったりする事はありません。。。

体力測定というのが年に何度かあるのですが年齢別にそれぞれ種目・回数・時間が細かく定められていてクリアする為に必死にトレーニングする姿には脱帽でした。

 

前職を経て今回ご縁がありファイブスターコーポレーションへ入社しました。

コンサルティング業界未経験の私ですが日々先輩方からご指導頂いています。

商品作成、施設のご担当者様との打合せどれも初めての経験で日々新鮮で楽しい毎日を過ごさせて頂いています。

これからも多くの業務を学び知識を習得し自ら率先して仕事をこなせるようになりたいと思います。

そして、観光業の益々の発展に貢献していけるよう努力したいと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

郡司掛 麻美
この著者の最近の記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら