初めまして

初めまして(^o^)
9月から入社しました新入社員の郡司掛(グンジガケ)です。
名字が難しくて、、、1度で呼ばれた時は奇跡だと思ってます
皆さんに呼ぶ際には略してグンジと呼んで下さいと自ら申告しています
今日は初めての投稿なので自己紹介させていただきます♪
前前職は旅行会社の予約センターでお仕事をしていました。
日々国内外から予約の電話を受け自社の商品を販売していました。
沖縄のみならず全国各地の商品を取り扱い貴重な経験をさせて頂きました。
前職は航空自衛隊那覇基地の中で”文書管理補助員”のお仕事をしていました。
簡単に言うと自衛隊に日々来る文書を整理して必要な隊員さんへ配布したり、その他隊員さんが仕事を円滑に行えるようにサポートする業務です。
自衛隊で働いているとお話すると銃持って走るの?など質問されますが、隊員さんとは違うので訓練に参加したり走ったりする事はありません。。。
体力測定というのが年に何度かあるのですが年齢別にそれぞれ種目・回数・時間が細かく定められていてクリアする為に必死にトレーニングする姿には脱帽でした。
 
前職を経て今回ご縁がありファイブスターコーポレーションへ入社しました。
コンサルティング業界未経験の私ですが日々先輩方からご指導頂いています。
商品作成、施設のご担当者様との打合せどれも初めての経験で日々新鮮で楽しい毎日を過ごさせて頂いています。
これからも多くの業務を学び知識を習得し自ら率先して仕事をこなせるようになりたいと思います。
そして、観光業の益々の発展に貢献していけるよう努力したいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  2. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  3. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  4. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

  5. 【最新版】便利な呪文「エイブルベーカー」

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP