2020年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2020年も始まり、年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか?
私はこれでもかというくらいのんびりと年末年始を過ごすことができました!

今回のブログは新年最初ということで、
敢えて去年を振り返りながら今年の抱負を書いてみようと思います。

2019年の振り返りとなると・・・やっぱりファイブスターに入社したというのが
一番大きい出来事かなと思います。
私は、前職からウェブ制作の業界に足を踏み入れました。
それまでは、全くウェブ制作とは関係ない仕事に携わっており、
単純にインターネットサーフィン大好き!
オシャレサイトたくさんあって見るの楽しい!
むしろ自分のサイト作りたい!
あわよくばそれでお金貰えたら嬉しい!
そんな単純な動機で制作の仕事に転職しました。

もちろん実務経験がないので以前の職場では
画像の差し替え、バナー制作、簡単なページ制作などをコツコツやってきました。
もっと、もっと制作の仕事をしてきたいと思ったのでファイブスターに転職し、去年の5月に入社したというわけです。
ファイブスターに入社してから色々な制作の仕事に携わることができました。
特に以前から気になっていたWordPressに触れることが出来たのが個人的にはとても嬉しかったです。

2020年は、もっともっとWordPressについて詳しく知りたいです。
特にWordPressのカスタマイズやPHPを使いこなせるようになりたいと思います。

今年は、去年以上に色々なことに挑戦していく年にしたいです。

それでは2020年もよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら