2020年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2020年も始まり、年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか?
私はこれでもかというくらいのんびりと年末年始を過ごすことができました!
今回のブログは新年最初ということで、
敢えて去年を振り返りながら今年の抱負を書いてみようと思います。
2019年の振り返りとなると・・・やっぱりファイブスターに入社したというのが
一番大きい出来事かなと思います。
私は、前職からウェブ制作の業界に足を踏み入れました。
それまでは、全くウェブ制作とは関係ない仕事に携わっており、
単純にインターネットサーフィン大好き!
オシャレサイトたくさんあって見るの楽しい!
むしろ自分のサイト作りたい!
あわよくばそれでお金貰えたら嬉しい!
そんな単純な動機で制作の仕事に転職しました。
もちろん実務経験がないので以前の職場では
画像の差し替え、バナー制作、簡単なページ制作などをコツコツやってきました。
もっと、もっと制作の仕事をしてきたいと思ったのでファイブスターに転職し、去年の5月に入社したというわけです。
ファイブスターに入社してから色々な制作の仕事に携わることができました。
特に以前から気になっていたWordPressに触れることが出来たのが個人的にはとても嬉しかったです。

2020年は、もっともっとWordPressについて詳しく知りたいです。
特にWordPressのカスタマイズやPHPを使いこなせるようになりたいと思います。
今年は、去年以上に色々なことに挑戦していく年にしたいです。
それでは2020年もよろしくお願いいたします!

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP