タクシー配車プラットフォーム「DiDi」が大盤振る舞い!!

こんにちは。嘉手納です。

お仕事柄?ではないですが、お食事に行く機会が多いです。

職場の仲間と飲みに行くこともあります。

楽しくなって長くなってしまうことも多いです。

しかし、いつもそうなのですが帰りのタクシーの中でふと気づくのです。

「あ、俺んち遠い。タクシー高い。早く帰るようにしなきゃ…反省。」

そうなんです、私郊外に住んでおります。職場が那覇の為、もっぱら那覇での会食が

多いのですが、タクシーに乗る回数が多くなるとさすがに懐がさみしくなっていくんです。

少しでもお得に、素早くタクシー利用をしなければ…。(モノレールあるうちに帰ればいいんですがね…。笑)

そこでご紹介、「DiDi」

DiDiは中国最大のタクシー配車プラットフォーム。2018年から日本国内ではソフトバンクと提携してスマートフォンアプリを使った

タクシー配車サービスを提供。“AIを駆使し、新たな乗車体験を提供”と高度な分析・予測テクノロジーで配車の最適化を実現。

2019年8月20日より沖縄県でもサービスを開始いたしました。

お支払方法はクレジットカードはもちろん、デビットカード、現金、PayPayなどがご利用可能。

そして、今回なにがすごいかといいますと、

①初回利用限定クーポン3000円分がもらえる!

②沖縄限定!毎日夜は初乗りが無料!!(550円引き!!)20:00~1:00まで

③友達紹介するたびに1000円分のクーポンをGET!

これ何気にすごくないですか?

私も当面何も気にせずにタクシー利用ができそうです。笑

とりあえず今週末にでも使ってみようかな~。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら