添い寝人数設定について【海外OTA】

みなさまこんにちは。
宮良です。
最近毎日暑くて外を歩くのがツライです。
そして急な雨も多くて蒸し暑い( ;∀;)
さて、本日は海外OTAの添い寝人数設定についてです。
頻繁に変更することはあまりないかと思いますが
いざ変更!というその時のために各サイトの設定方法をまとめてみました。
添い寝の人数は各サイトの管理画面にて設定可能です。
【booking.com】
「宿泊施設」の「ポリシー」へ移動、

「子供・エキストラベッド」の「人数・追加料金」「編集」をおします。
 

 
すると、「追加で泊まれる子供の人数」とあるので
そこで添い寝の人数設定が可能です。

上記画面では添い寝の年齢まで設定可能です。
 
【Expedia】
「施設の詳細」の「ポリシーおよびデポジット」へ移動します。

「ご利用対象」をおしていただくと、

「お子様の宿泊無料」にチェックをつけていただくと
下記のように年齢と上限人数が設定可能です。

【agoda】
「設定」の「ルームタイプセットアップ」へ移動すると下のようなページがでてきます。
添い寝設定をしたい部屋タイプをおします。

「宿泊者数の設定」の「無料宿泊できる子どもの人数 」で設定変更可能です。

 
以上、海外OTAの添い寝人数設定のまとめでした。
これから海外OTAをご利用予定の方、
またはすでに利用してる方もご参考までに。

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP