ついに!!!月にホテルが開業。Reluxがプランを販売開始!

こんにちは。新城です。

本日、新元号が発表されましたね。
「令和」。PCで変換しても一発で出てこない…。慣れるのに時間がかかりそうです。

歴史的な日を迎えた今日この頃ですが、宿泊業界でも大きなニュースが。

世界初、月にホテルが開業、Reluxが4/1より予約受付開始。

世界初、そりゃあそうですよね…!

宇宙旅行とはいったいどんなプランなのか!?
特設サイトを見てみると…

1、月まではリムジンロケットで送迎
地球から月まではロケットにて送迎します。片道の飛行に3日ほどかかりますが、
専任のパイロットが操縦し、飛行中も快適な旅をお届けします。

2、開放感のあるお部屋はまさに宇宙一
今までのカプセルホテルの常識を覆す、快適なプライベート空間を実現。
解放感あふれる部屋の大きな窓からは、大迫力の銀河や美しい地球を眺めることができます。

3、クレーター風呂でこれまでにない湯沿みを
大浴場は、宇宙が作り出した自然のままのクレーターを活かした温泉をご用意しております。
くつろぎの空間で、ゆっくりと湯浴みを楽しめます。

えーーーーーーーーーーー
送迎はロケット…。しかもクレーターでお風呂…。
人類ってそこまで進化していたんですね!

さぞかしお高いんでしょうねと思ったあなた。やっぱり気になりますよね。宿泊料金。

「スペースホテル ムーン」での宿泊、月での食事付き。
2名あたり5,000万円~(1泊2名利用時・2食付)
※サービス料込、消費税・入湯税別

高っ!!!
え、安い?いやいや高い!というか相場がわからない。

しかも宿泊施設のグレードは、今までの最上級MUSEUMの上を行く「SPACE」。
まさに地球レベルでは表せないグレードということですね。

いや~夢がありますね、月旅行!
まだまだ先の話だと思っていたのに、もう予約が開始されるなんて。
一体いつから宿泊できるんだろう?

と気になり、予約ボタンをポチっと押してみました。

ごめんなさい、月にホテル開業はうそでした。
月にホテルは開業しませんが、満足度の高いホテルはご予約が可能です。
Reluxではリゾートホテル・シティホテル・ビジネスホテルなど、
さまざまなシーンにぴったりのホテルが見つかります。
Reluxアプリで、気になる宿を探しませんか?

2019.4.1

そうでした。本日はエイプリルフールでした。
やられましたっ・・・

衝撃のページはこちらをご覧ください
はじめての宇宙を贅沢に味わう宿泊体験

この記事を書いた人

新城早咲
新城早咲コンサルティング事業部 ウェブコンサルタント
お役に立てるよう、心を込めてお手伝いいたします。
プロフィールを見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら