導入後1年
- 年間売上
1,510万円UP - 対前年比
567%
導入後2年
- 年間売上
2,020万円UP - 対前々年比
727%
販路の強化
WEBを熟知している担当者がWEB販売に一生懸命取り組んでおられましたが、予約業務と兼任により限界を感じ始めていた状況。楽天トラベルは安定した集客がある一方、じゃらんnetからの集客が伸び悩んでおりました。弊社はまず最初に、じゃらんnetの販促パックを導入。宿ログを毎日更新し、観光関連情報と関連付けするところから始めました。また、フォトギャラリーを充実させる為、写真撮影を行い、キャッチコピー・施設情報・プラン名・プラン詳細など、全てを再チェック。予約の入り方を見ながら、検証⇒実行⇒修正を繰り返し行いました。