導入後1年
- 年間売上
3,579万円UP - 対前年比
132%
導入後2年
- 年間売上
5,950万円UP - 対前々年比
154%
適正な販売価格での安定的なWEB集客
予約業務と兼任のWEB担当者がおられましたが、最低限のWEB販売業務のみで手一杯になり、全体的に手が回っていない状況。その為、マーケットの認知度が低く、ブランド形成・構築での認知度UP、安定的なWEB集客を行うための価格戦略が必須課題となりました。弊社はまず最初に、競合ターゲットを定め、マーケット調査を行う事により、適正な販売価格を判断しプランニングを行いました。 最安値価格も意識しましたが、部屋タイプが多いのでアップグレードの販売に注力し、時期によっては同伴係数を上げるためのプランニング(ファミリー・グループターゲット)を行い、稼働率とともにADRも上げることができました。