【Agoda】特典付きプランもあります!!

こんにちは
初めて投稿させて頂きます、黄です。

皆さんは旅行の時に、宿泊先を決める理由は何でしょうか。
便利な立地、充実な設備、リーズナブルな価格、評判がいい・・・色々な要素がありますね。

実は、Agodaのユーザー調査によって、
【魅力的な料金であること】に次いで、【特典・サービスが含まれていること】も
検討要素の一つであることがわかりました。

特典・サービス付きプランはスペシャル感が感じられて嬉しいですね。
それでは、実際にAgodaでどうやって特典付きプランを絞れるか見てみましょう。

仮に宿泊地を【宮古島】、宿泊日は7月1日から1泊とします。
そうすると、検査結果の上に、『アゴダスペシャルオファー』があります。
右のボタンをONにしたら、特典付きプランが出てきます!!

 

さて、Agodaで特典付きプランの作成方法も紹介します~

①YCS管理画面をログインして、『設定』の『料金プラン設定』に入ります。

②『+新しく作成する』を押して、料金プランのタイプに『Agoda Special Offer』を選択します。

③料金プランの詳細を入力します。
ここは国内OTAのように、自由に書けます!

 

④使用する料金プランを選択して、増額か減額を設定します。

⑤プラン特典を選択します。
条件は特典・サービスが2つ以上含まれます!

⑥画像を追加して、説明を書きます。

ほかのところは通常の料金プランと設定方法が同じなので、
完了したら、最後に『保存』を押せばOKです!!

※作成後、既存のプロモーションも適用になりますので、ご注意くださいね~

上記以外にも設定等ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら