沖縄の旅をさらに便利に!沖縄エアポートシャトル

こんにちは。ご無沙汰しております。嘉手納です。

夏ですね。毎日暑いです。

最近、打ち合わせで北部に向かっても平日に渋滞が起こっており、観光シーズンだなぁ~とうれしくなる半面、とにかく交通量が多いのです!!(遅刻してしまった。)

県内いたるところでバイパスができたり、新しい道ができていたりなど、分散はさせているのかな?とは思いますが、沖縄の生活、観光に欠かせない車。

なんとかならないのかな。

そして、韓国のお客様が都合によりお見えにならない近頃…。中国本土のお客様にももっといらしてほしい!

以前弊社高木さんの記事に海上タクシーがありました。↓これもワクワクします。

那覇・本部を結ぶ高速船 『海からぐるっとExpress』

 

今回ご紹介、最近よく目にするようになってきた沖縄エアポートシャトルってご存知ですか?

https://www.okinawa-shuttle.co.jp/

文字通り那覇空港から北部のリゾートエリア、美ら海水族館を結ぶ定期バス。

県内主要観光エリアを通り、一日往復26便を誇る沖縄の新たな移動手段です。

何となく知ってはいましたが、これは便利ですね。

地元の人ものんびり車無しで県内旅行なんてのも楽しいかもしれません。

このような交通インフラサービスが継続できるためにはしっかり周知、利用

していきたいですね。

中国本土の方を獲得したい宿泊施設さんの強い味方になるはず!

地元民も観光のお客様もストレスなく楽しめる沖縄を目指しましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら