アクセスを劇的伸ばしたいなら楽天懸賞!

楽天トラベルアクセス数を一気に伸ばす方法!
さて、今回は劇的にアクセス数を伸ばす方法をお伝えします。
(※楽天トラベル限定。個人の意見です。)
それは楽天懸賞に参加することです!

楽天懸賞とは、応募頂いたユーザー様に無料宿泊券などをプレゼントする企画です。
あくまで個人の経験上の話ですが、楽天懸賞を始める前と後のアクセスを比べると、約1.5~2.0倍アクセスが伸びます。
沖縄地区で楽天懸賞参加施設の数を見てみると1545施設中、50施設のみ(10/18現在のデータ)の参加となっておりますので
他施設に埋もれることなくユーザー様に見てもらえる確率が高い企画という事がわかりますね!
また、楽天懸賞に参加をする際、施設様が自由に条件を設定することができるので使い勝手が良いと思います。
【設定項目】

上画像の「プレゼント説明/当選者発表方法(PC)」の項目に在庫状況をみて除外日など、施設様独自に条件を表示しておくこともできます。
 
更に、この企画の一番のメリットが懸賞応募の際に取得できたEメールアドレスを使ってメールマーケティングができることです。
※R-mailを利用します。
楽天懸賞に応募していただいたユーザー様にR-mailを使ってアプローチすることができ、
応募に外れたユーザー様にお得のプランを紹介し販売促進をすることができます。
楽天懸賞もR-mailも無料で利用できるので、まだやったことのない施設様には利用することをお勧めです。
 
特にオススメの施設様
・とにかく認知度を上げたい、アクセスを伸ばしたい施設様
・有料広告を購入してるけどアクセスが伸び悩んでいる施設様

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP