小規模施設向けの宿泊管理システム

ねっぱん!イージー会計

予約管理から、売上管理、さらに顧客管理まで一貫サポート

ねっぱん!イージー会計の機能

  • ネット予約と電話予約の
    在庫共有ができる

    ネット予約と電話予約の在庫共有ができる

    サイトコントローラーのねっぱん!と連携しているので、国内外の宿泊予約サイトや自社HPからの予約を自動的に取り込みます。

    電話予約や旅行会社などのネット以外の予約もイージー会計に登録出来ます。登録した内容は、サイトコントローラーのねっぱん!にも反映されるのでオーバーブッキングのリスクも軽減。

  • 予約時点での部屋割りができる

    予約時点での部屋割りができる

    予約が発生した時点で、事前の部屋割りができます。日別の部屋割り表では連泊状況を確認しながらの部屋割りもできます。

    また部屋別に業務連絡表を作成でき、プランの内容、夕食・朝食の種類や数量の確認もできます。

  • 会計書や領収書の発行ができる

    会計書や領収書の発行ができる

    追加飲食やレンタルなどの追加料金の登録や、事前決済・ポイント・現金精算・カード精算など各種入金の登録ができます。
    また売上日報や売上集計表の作成や領収書や会計書の発行もできます。

  • 顧客管理ができる

    顧客管理ができる

    全ての予約データから自動的に顧客データに追加されます。顧客データは、条件を組み合わせて検索したり、リピーター様は前回の履歴の確認もできます。

  • いつでも、どこからでも利用できる

    いつでも、どこからでも利用できる

    クラウド型フロント会計システムだから、パソコンからはもちろん、タブレット、スマートフォンなど様々なデバイスから操作ができます。また、複数のユーザーでの同時利用も可。

  • コストの削減ができる

    コストの削減ができる

    月額9,800円から導入ができます。機器の購入やライセンスの更新費用などは必要ありません。
    ※但し、導入時のみ初期設定料50,000円(通常版の場合)が必要となります

ご利用料金

通常版

月額利用料9,800円(税別)

部屋数:50室以下(1~50室)

初期設定料:50,000円(税別)

拡張版(中)

月額利用料14,800円(税別)

部屋数:50室以上100室以下
(50~100室)

初期設定料:100,000円(税別)

拡張版(大)

月額利用料19,800円(税別)

部屋数:101室以下(101室)

初期設定料:100,000円(税別)

導入までの流れ

  • お問合せ

    お問合せ

    まずはお気軽に
    お問合せください。

  • ご提案

    ご提案

    施設に合わせて
    ご提案いたします。

  • ご契約

    ご契約

    十分ご納得いただいてから
    契約へ進めさせていただきます。

  • 導入

    導入

    弊社のスタッフが現地にて
    導入をサポートいたします。

  • 運用サポート

    運用サポート

    導入後もしっかりと
    運用までサポートいたします。

「ねっぱんイージー会計」
のお問い合せはこちら >

株式会社ファイブスターコーポレーションは「ねっぱんイージー会計」の正規代理店です。

導入施設様の声

沖縄県北部
20室のコンドミニアムホテル

これまでは、お客様の予約情報をエクセルで管理していましたが、入力作業にかなりの時間を要し、業務を圧迫していました。
さらに入力漏れによる問題がたびたび発生しており頭を抱えていました。
ファイブスターコーポレーションにねっぱん!イージー会計を進められ導入しました。
導入時も対応をほぼ任せることができ、導入後のサポートもスムーズ、すぐに実用化することができました。
導入後は入力作業が無くなったため、トラブルがかなり軽減した。

沖縄県北部
18室のリゾートホテル

ホテルシステム導入の必要性を常に感じていましたが、「PMS=高い」とのイメージから、長く導入を見送ってきました。ファイブスターコーポレーションの担当の方から、ねっぱん!イージー会計のサービスと料金を聞いてすぐに飛びつきました。
当初は安いからとあまり期待していませんでしたが、導入後はこの料金でいいのか?と思うほど業務効率があがりました。
今ではもうイージー会計がない業務は考えれません。
本当におススメです!

沖縄県那覇市
10室のコンドミニアム

今まで部屋の割り当て業務は、予約者の情報をねっぱんから出力し、エクセルで管理していました。イージー会計を導入してからは、予約者の客室を用紙やエクセルにまとめずに、一つの管理画面で管理することが出来るようになり、オペレーションの負担も軽減されました。
また電話予約も直接イージー会計に入力ができるので、効率が各段に上がりました。
中でも一番良かった点が、当施設では駐車場を完備しているのですが、今まで予約者リストをエクセルで管理し、駐車場の枠数も一緒に管理していたのですが、イージー会計はねっぱんと直接在庫が連動しているので、駐車場の枠として在庫を作成することで、客室と駐車場の在庫も一括で管理でき、とても助かっています。

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら