初めての入社式

こんにちは。人事担当の仲程です。
4月1日に弊社にとって初めての「入社式」が無事に執り行われました。
今年は4名の方に入社していただきました。
(今回は9月卒業の方がいたので実は一足先に10月にも内定式&入社式がありました)
では改めて、新社会人の皆さんへメッセージを贈りたいと思います。

関連記事

TOP
TOP