こんにちは。人事担当の仲程です。4月1日に弊社にとって初めての「入社式」が無事に執り行われました。今年は4名の方に入社していただきました。(今回は9月卒業の方がいたので実は一足先に10月にも内定式&入社式がありました)では改めて、新社会人の皆さんへメッセージを贈りたいと思います。 Post Share 【2027年度新卒向け】エントリー受付を開始しました! 前の記事 【2028年度新卒向け】マイナビサイトがオープンしました! 次の記事