わたしたちの仲間を紹介します。

One to oneの関係づくり

NAO TAKAHASHI

コンサルティング事業部髙橋 菜央

うどん県からやってきました

うどん県出身の髙橋菜央と申します。小学生の時、初めて沖縄に旅行に来て以来、沖縄大好き人間です。
いつかは住みたいと思い、住む手段として琉球大学進学という手段をとった行動力とフットワークの軽さだけが取り柄の人間です。
左手に長い旅行線という手相があるのが自慢です。旅行業が天職なんじゃないかと思いあがっています。笑

うちなーんちゅ以上の沖縄愛

前職では募集型バスツアーの企画営業から添乗まで担っていました。
自分で企画したツアーに自分で添乗するため、お客様の反応を自分で確かめることができます。また、自分が企画したツアーに対する熱い想いを直接お客様に伝えることが出来ます。
自分の作るツアーにリピーターがついたり、ツアーが満席となると自信にも繋がりました。
しかし香川県発バスツアーの企画ということで当然ながら沖縄行きのツアーを作ることができず…。
時が経つにつれもどかしい気持ちも大きくなり、沖縄の観光業に携わりたいという思いをかなえるため、ご縁があって入社させていただくことになりました。

One to oneの関係づくり

紙媒体からWEBへ リアルからコンサルへ

前職では紙媒体の広告に掲載するツアーの企画からキャッチコピーづくり、構成、入稿を一通り行いました。
紙媒体での経験がある私だからこそできるアクセントを加え、日々進化し続けるWEBでご施設様のよさを最大限に引き立て、集客につなげられるよう努めます。
またツアー企画者としてツアーで宿泊するホテルを選ぶ側でした。コンサルタントとしてホテルを選んでもらう立場になり、選ばれる側として前職の際の視点を生かしクライアントの皆様のお手伝いをしたいと思います。
多種多様なご施設の形体、ご担当者様がいらっしゃいます。それぞれの個性に合わせたOne to oneの関係づくりを心がけます。

笑顔とおもてなしをモットーに

クライアントの皆様、ご宿泊のお客様…。関わるすべての人を笑顔にできるよう頑張ります!

NAO TAKAHASHI

◎好きな食べ物
島らっきょの天ぷら
エイヒレの炙り
甲殻類
(はいそうです酒飲みです)

◎好きなスポーツ
サッカー
(好きなチームは川崎フロンターレです J1、2連覇感涙。)

◎好きなアーティスト
ケツメイシ
(宜野湾海浜公園での野外ライブは一生の思い出です!)

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら