プロ野球春季キャンプ情報&実はサッカー春季キャンプもあるんだぞー2019

やっと沖縄も冬らしくなってきましたが、みなさま体調管理は大丈夫でしょうか?
インフルエンザも蔓延しているようです、皆様ご自愛くださいませ。
さて、2月を目前に控え、沖縄ではこの時期アジア圏のお正月、春節やスポーツ合宿、団体旅行、
その中でももう恒例行事となって久しいプロ野球キャンプがございます。
ホテルの方にとっては値付けが難しい季節でしょうか?
改めて、キャンプ情報をまとめてみました。
と言いたいところでしたが、いっぱいまとまっています。
たびらい
http://www.tabirai.net/sightseeing/news/0000572.aspx
んじゃ何が言いたいんだというと、サッカーチームも実はいっぱい来ているんだぞということです。
沖縄は『野球大好き!!』な県民性なので、サッカーの情報は少し薄めです…。泣
どれくらいのチームが来るかといいますと・・・。
FC東京
ベガルタ仙台
横浜・F・マリノス
サガン鳥栖
ガンバ大阪
浦和レッズ
川崎フロンターレ
北海道コンサドーレ札幌
名古屋グランパス
ヴィッセル神戸
ジェフユナイテッド千葉
大宮アルディージャ
FC町田ゼルビア
水戸ホーリーホック
京都サンガF.C.
東京ヴェルディ
V・ファーレン長崎
ファジアーノ岡山
ヴァンラーレ八戸
光州FC
INAC神戸レオネッサ
とまぁいーっぱいきます。
なぜ私が皆様に伝えたいかといいますと、
今年のキャンプ凄く豪華なんです。
イニエスタ!元スペイン代表 W杯4度出場
ポドルスキ!元ドイツ代表 W杯3度出場
ビジャ! 元スペイン代表 W杯得点王
フェルナンドトーレス! 元スペイン代表 W杯2度出場
W杯が沖縄でできちゃうんじゃってくらいのスーパースター所属チームが沖縄に来るんです。(しかし帯同するかは未定ですが…。)
んでスケジュールですが、
実はしっかり特設サイトがあります。以下ご参照ください。
サッカーキャンプを沖縄で。
https://soccer-camp.okinawa/
最後に、嘉手納はサッカーが大好きなので、プロ野球キャンプと同じようにサッカーも県民全体で盛り上げていただけると嬉しいです。野球ともども2月は楽しみです。皆様もぜひ足をお運びくださいませ~。

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP