じゃらんのタイムセールは露出UPに強い!アクセス数アップや予約獲得するにはおススメ!

こんにちは。山城です。

今回はじゃらんタイムセールについて紹介したいと思います。

各OTAのセールや特集は沢山あり、主にホテルさんが参加しているセールは楽天トラベルのセールが目立っております。

ただ、楽天トラベルのスーパーSALEは参画施設も多く競争率はかなり高いです!
かと言って参画しないと露出している施設に予約が移っちゃう可能性もあるので参画しているかと思います。
それに比べてじゃらんの季節のタイムセールは、じゃらんのTOPページに大きく露出されているのにも関わらず、
参加している施設数を楽天と比べると、圧倒的に少ないです。

写真は、8月のタイムセールの参加していた施設の数です。
エリアは沖縄全体。

参加している施設はたった24施設です!
24施設だと1ページで収まりますので、貴施設を見てくれるユーザーも多くなり、アクセス数も短期間でグッと伸びます!

じゃらんの掲載順位の変動にはアクセス数も関係していると言われていますので、これだけ参加施設数が少ないと、
タイムセールに参画するだけで露出UPにもなりますし、セール期間という事もあり予約も獲得しやすくなります!
もちろん参画は無料なので、参画して露出UPを強化してみてください!

11月にもじゃらん限定のセールが開催されます。

参加方法

参加方法はとっても簡単!
じゃらんnet管理画面より【部屋タイプ・プランの変更・削除】から参加したいセールの参加条件を確認し、
それ通りにプランを作成したら、プランを特集にエントリーからセールプランを設定するだけです。

申込は今月末までとなっておりますので、忘れずに!!

それではまた~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら