続・見落としがちな海外サイトへの請求【エクスペディア編】

前回の記事↓
罠(トラップ)カード発動!?見落としがちな海外サイトへの請求【アゴダ編】

罠(トラップ)カード発動!?見落としがちな海外サイトへの請求【アゴダ編】


 
それではエクスペディアに請求をかけてみましょう。
以下が手順になります。

エクスペディアの請求手順

①まず管理画面にログインします。
トップページ

 
②左側カテゴリー「経理」の中から「請求書の作成」をクリック。

 
③請求したいお日にちを検索。
ここでは8月1日~8月31日で検索します。

④検索結果がでます。
請求したい金額にチェックを入れ、「請求書を作成する」をクリックします。
今回の場合は1件ですので、1件クリック。

 
⑤終了です!
およそ5営業日程で振り込まれるはずです^^

 
いかがでしたでしょうか?
アゴダとは違い一括ではなく最大31日しばりがありますが、毎月行っていればさほど変わりはしないと思います^^
そういえばエクスペディアから入金ないな~という方は、上記の手順を試してみて下さい。
 
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP