【小ネタ】意外とどうにかなる?ねっぱん!管理画面の整理術

さてさて今回のブログ・・・
今日は、別にやる必要はないけどできたらいいかな・・・というあんまり誰も気にしないような、そういう小ネタ(?)です。
サイトコントローラー「ねっぱん!」の分析機能・入れ込み状況から売り上げ情報を見ていて思ったのですが、
このサイトの並び、めちゃめちゃ見づらくないですか?

国内サイト・海外サイト・海外サイト・国内サイト・国内サイト・海外サイト・国内サイト・・・・
どうせなら上を国内、下は海外にするなど、きれいにまとめたい・・・。
別にCSVで出力してセルの並びを変えるだけでいいじゃん、と言われればそれまでなんですが、
その手間すら煩わしい・・・。
どうにか並び替える方法はないかな・・・さすがにシステム上無理かな・・・いや、管理画面のどこかからできないか、と考えていたら、

ありました!

サイトの並び順を替える方法!!

※ちなみにサイトの並びの順番はねっぱん!に登録した順。
やり方は2ステップ!

①並べたい順番を決める。
②ねっぱん!に電話して順番を変更してもらう。

 
以上です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ねっぱんに

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

電話する

 
 
 
 
 
 
 
 

以上!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

^q^

 
 
 
 
 
 

これが!

これになる!

これが!!

これになる!!

 
全然技でも何でもない、聞けば一発で解決する問題でした^q^
俺はなぜあんな無駄な時間を・・・・
何事も聞いてみるもんですね^q^
できないものだと決めてかからず、色々手を尽くしてみることを再認識した末吉でした。

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP