【Agoda】特典付きプランもあります!!

こんにちは
初めて投稿させて頂きます、黄です。
皆さんは旅行の時に、宿泊先を決める理由は何でしょうか。
便利な立地、充実な設備、リーズナブルな価格、評判がいい・・・色々な要素がありますね。
実は、Agodaのユーザー調査によって、
【魅力的な料金であること】に次いで、【特典・サービスが含まれていること】も
検討要素の一つであることがわかりました。
特典・サービス付きプランはスペシャル感が感じられて嬉しいですね。
それでは、実際にAgodaでどうやって特典付きプランを絞れるか見てみましょう。
仮に宿泊地を【宮古島】、宿泊日は7月1日から1泊とします。
そうすると、検査結果の上に、『アゴダスペシャルオファー』があります。
右のボタンをONにしたら、特典付きプランが出てきます!!

 
さて、Agodaで特典付きプランの作成方法も紹介します~
①YCS管理画面をログインして、『設定』の『料金プラン設定』に入ります。

②『+新しく作成する』を押して、料金プランのタイプに『Agoda Special Offer』を選択します。

③料金プランの詳細を入力します。
ここは国内OTAのように、自由に書けます!

 
④使用する料金プランを選択して、増額か減額を設定します。

⑤プラン特典を選択します。
条件は特典・サービスが2つ以上含まれます!

⑥画像を追加して、説明を書きます。
ほかのところは通常の料金プランと設定方法が同じなので、
完了したら、最後に『保存』を押せばOKです!!
※作成後、既存のプロモーションも適用になりますので、ご注意くださいね~
上記以外にも設定等ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP