「たびらい」のプラン登録について

今日は「たびらい」のプラン登録の仕方を簡単にまとめてみようと思います~!
まずは管理画面の「基本商品・登録調整」を開きます。
 
次に「料金パターン設定」にある「料金パターンの新規登録」でプランの情報を設定します。
ここまでは他のサイトと同じです!
 
 

 
 

 
プラン登録が完了したら、お部屋ごとに料金紐づけをする必要があります。
「商品・料金登録」を開きます。
すると部屋名の下に「料金紐付」とあるのでここを開きます。
 
該当する食事条件(食事なしor朝食付きなど)を選び、登録したい料金パターン(プラン)を右側にある「すべての料金パターン」から探し、そのプランをクリックして「設定する」を押すと左側の選択された「料金パターン」のボックスに入ります。
 

 
料金紐付は部屋ごとに登録する必要があります。
「商品・料金登録」に戻って料金パターンの中に新しく作ったプランが入っていればプラン登録完了です!
そのあとはサイトコントローラーからプランを読み込み料金を流して完了です!
以上たびらいでのプラン登録の仕方でした(^^)
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  2. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  3. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  4. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  5. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP