初!ブログ投稿

初めまして!!

2019年11月に入社いたしました久保田舞子と申します。

今回は初のブログ投稿となりますので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

苗字が「久保田」で外見も本土寄りの顔つきなので、「本土のかたですか。」と
よく間違われますが、両親もおじぃおばぁも沖縄出身のうちゅなんちゅです(^^;

弊社に入社する前の職業は、営業アシスタント約10年、コール系(インバウンド)約1年半携わっておりました。

ファイブスターコーポレーションに入社するまで何社か在籍しておりましたが、
すべて業種の違う会社でしたので、同じ営業アシスタントでも会社によって、
やり方や仕事を任される範囲は様々でした。

これまで働いてきた中で、私が1番印象に残っているのは、台湾出張に行ったことです。
台湾でのプロモーションで人手が足りないとのことで、私も急きょ同行することになったのですが、
日本語オンリーの私が、試飲を配ったり、チラシを配ったり、着ぐるみを着て台北地下街を歩いたり…と貴重な体験が出来ました。忙しい日々でしたが、刺激的な毎日でした。

実は昔からホテル業界へ興味があり、Webでの販売を中心に幅広く施設様をサポートしている弊社に魅力を感じ、昨年入社いたしました。

Web関連のお仕事は未経験で、最初は不安もありましたが、社員の皆さんが優しく教えて下さるので、
今では安心して業務に励んでおります。

入社して3か月目なので、まだまだ覚える事もたくさんありますが、1日でも早く覚えて、
施設様、社員のみさなんの力になれるよう精いっぱい頑張ります!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

久保田 舞子
この著者の最近の記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら