お初にお目にかかります

明けましておめでとうございます。

はじめまして!
昨年入社いたしました、新入社員の山田と申します。

新春のおめでたい時期に
初のブログ投稿となることを非常に光栄に思っております。

初めてのご挨拶となりますので、今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも西原町、父も母も西原町出身という
生粋の西原っ子です。
(余談ですが、西原町にはcafe’すむなーかという美味しいベトナム料理屋さんがあります。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☆)

さて、前職は県内の放送局のディレクターとして、番組やCMの制作をしておりました。
時には台本を書き、時には取材先で現場を仕切り、時にはカメラの三脚を担ぎダッシュすることも・・・

そんな日々を15年ほど過ごしまして、結婚を機に退職。

そのタイミングで、以前から関心のあったWEBの仕事に就こうと決心!
休日を利用して県内のホテルへ宿泊するという趣味も高じて、
昨年11月、ファイブスターコーポレーションへ入社いたしました。

現在は主にデータ入力を行っておりますが、
プラン文言を作成したり、Photoshopで画像を編集したりと
前職で培った経験が活かされているかも♪と感じる部分も多々ございます。

一人前のWEBコンサルタントになった際も、これまでの経験を活かせられるよう
先輩方から色々なものを吸収し、日々精進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

この記事を書いた人

山田幸乃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら