Booking.com会員プログラム

今回は、Booking.com の会員プログラムについて皆さん既にご存知かとは思いますが改めてご紹介します。
 
Booking.comの会員 Geniusプログラムとは?
Booking.com を一定回数利用すると、与えられるユーザー会員のランクのようなのです。
 
現在、Genius会員のランクは2種類あり、
Genius1
Genius2
があり、ランクにより特典が変わってきます。
 
内容としては、
Genius1
2年以内に2回の滞在をするとなることができます。
・一度なると、永久的に適応されます
・対象施設の宿泊料金が10%割引
Genius2
2年以内に5回の滞在をするとなることができます。
・対象施設の宿泊料金が10%割引
・対象施設の宿泊料金が15%割引
・対象施設で朝食無料
・対象施設で客室無料アップグレート
 
上記のいずれの特典も、
宿泊施設の設定により適応されるものであり、Genius2だからといって、上記の全ての特典がユーザーに適応されるわけではありません。
 
施設側としては、
Geniusに参画すると施設の最安または一番売れ筋の客室が適応されます。
 
 
Geniusユーザー側にとっては、かなり魅力的な特典で、
実際のGenius会員のユーザー画面では、

このように検索画面がでるので、訴求力としては大きいと思います。
Genius設定が可能な施設様は改めて、
Genius1のみなのか、Genius2も対象にするのかを検討してみてはいかがでしょうか。

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 地震や台風、いざという時の危機管理を考える

  2. 宿泊施設のキャンセル料未払いについて考える

  3. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  4. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  5. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP