【Yahoo!トラベル】宿泊施設むけアワード新設

こんばんは、高橋です。

うだるような暑さが続いていますね。

先日沖縄に来た母はあまりの暑さと湿度で参ってました。

いよいよシーズン本番に突入といったところですね、早く海に潜りたいです。

さてさて今回はアワードのお話です。

楽天トラベル、じゃらん、ちゅらとく…各社様々なアワードがありますね。

今回はYahoo!トラベルよりYahoo!トラベルアワードが新設されたのでご紹介です。

内容を確認してみましょう。

~企画概要~
お客様から高い支持を得た施設を表彰する企画
宿泊実績を表彰する「売上部門」と口コミ高評価を表彰する「口コミ部門」の計2部門がある。
全国総合順位とエリア別の順位が発表される。
売上部門は施設の規模とジャンル(ホテル・ビジネスホテル・旅館)に分かれ表彰される。
口コミ部門は一定数の口コミがある施設が対象でジャンル別に分かれ表彰される。
今回は2018年4月から2019年3月までの1年の実績が対象

 

表彰施設はリンク先の公式ホームページでご確認ください。

 

沖縄県の施設では総合アワードの口コミ部門のジャンル(ホテル)で

百名伽藍さんが1位を獲得しています。

受賞施設は宿泊施設ページのTOPにエンブレムがつきます。予約する際印象に残りますね。

 

各OTA何かアワードとりたい!っと意気込んでいるご施設様、

当アワードもご参考までに(`・ω・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら