【延長!】ねっぱん!の 「Airbnb」連動追加キャンペーン

ここにきてまた延長の朗報が入りました!
ねっぱん!++のエアビー連動期間延長です!
前回終了日の6月20日までに申請できなかったり許可証取得が間に合わなかった施設様、
チャンスです。

2019年8月20日(火)まで!キャンペーン期間延長!

今回のキャンペーン期間は2019年8月20日(火)まで!

新しい管理画面になっていますが、以前と変わらずトップ画面右上から申請できます。

ただ、8月といえばとても忙しい季節・・・。
うっかり見落として今回も無料の期間を逃してしまった、なんてことも起きそうですが,
もしかたらまた延長をしてくれるのでは?とみています。(ボソッ)
何故かって?

ねっぱん!は優しいからです(ドンッ)

 
過去の履歴も貼っておきますね。
あながち冗談でもないというのがわかっていただけるかと思います。

【ついに来た!】ねっぱん!、民泊サイト「エアビー」と連動開始!

【朗報!】再開!ねっぱん!の 「Airbnb」連動追加キャンペーン


と、勝手なことを書いているわけですが、
できれば早めに申請して安心したいところですよね。
 
申請さえしてしまえば取り急ぎOKです。
 
ねっぱん!には必ずログインすると思いますので、サクッと申請だけはしておきましょう。
5分もかからないと思いますので。

 
当たり前に名前を聞くようになり、すっかり市民権を得た感のある民泊サイトAirbnb。
 
上手いこと活用して、集客につなげていただければと思います。
 

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP