メルマガ件数チェックしてみよう♪~楽天Rmailでクリック集計変換へ~

こんにちは
玉那覇です。
昨日はスマホが警報で鳴りっぱなし状態でした
雨すごかったですね…
皆様は大丈夫でしたか?
梅雨明け、週末にはしてくれるかなー
布団干した―い
洗濯したーい
うーみ!とおしゃべりが増えてきた長男に最近よく言われます..
晴れたら、色んな所へ連れていきたいと思う今日この頃です。
そして何より今日オープンのパルコシティ行ってみたいですね
新城ブログパルコが沖縄進出
沖縄タイムスから昨日のライン配信でも情報が届てました!
ところで、
最近思うんですがメルマガ配信
以前に比べて、減ってきたかなと少し感じています。
時代の流れもあると思いますが、
メールよりライン配信が増え
ラインをチェックする人が増えていること。
メールが届いてもクリックされない。
届いても見られてない。
届いても読まれてない。
そんな人たちが増えてることも事実だと思います。
そこで、
以前配信したメール件数に対して、どれぐらいクリックがあったのか
ぜひ確認してみてください。
楽天管理画面では
メール配信後、クリック件数を確認することができます。
まず、メールを配信予約する前に!

クリックしてほしいURLを変換

URLをコピーして貼り付け

変換したURLをメール内に貼り付け

URLの後に###SEND###がついておりますが、そのままコピーして使用ください
変換後は下記の通りになります。
例)https://fivestar-corporation.co.jp/###SEND###
クリック集計変換を是非、活用してみてください

ファイブスターコーポレーションでは、ホテル・宿泊施設の集客や運営に
お困りの事業主様・オーナー様をサポートする様々なサービスを提供しています。
まずはお気軽にご相談ください。

ファイブスターコーポレーションの紹介動画はこちら⇓

関連記事

カテゴリー

最近の記事

  1. 【Agoda】「どうしてこんなに割引されているの?」に対するお答え!

  2. 販促のすゝめ!Photoshopを用いた画像編集のご紹介

  3. 日本の観光産業を追うおすすめ必読サイト

  4. 楽天トラベル新機能「ニュース&トピックス」活用出来ていますか?

  5. 宿泊業界で活かすChatGPTの運用例をご紹介

お問い合わせINQUIRY

お気軽にご相談をください。

宿泊施設の運営にお困りの事業主様、これから宿泊施設を運営したいとお考えの方
ご質問・ご相談などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

採用情報RECRUITMENT INFO.

私たちと一緒に働きませんか

明るく、人と接することが好きな人で向上心がある人をお待ちしております。
(ホテル業・観光業・旅行業・営業職の経験者を優遇)

採用情報はこちら

TOP