さぁみんな!ファイブスターコーポレーションで働こう!!!

こんにちは!
WEBコンサルタントの大城です!

本日は弊社の求人情報についてご紹介いたします!!
転職活動中の方、キャリアアップをお考えの方、沖縄の観光産業に貢献したい方は必見です!

求人募集について

現在弊社ではこの公式HP内のリクルートページとJOB ANTENNAにて求人募集を行っております。

公式HP【RECRUIT】
JOB ANTENNA【弊社紹介ページ】

そして現在は下記の6職種を募集しております。

コンサルティング事業部
WEBコンサルタント
データ入力担当

クリエイティブ事業部
WEBディレクター
コーダー/WEB制作担当
WEBデザイナー

ホテル開発・オペレーション事業部
ホテルフロント/運営管理者

採用状況によって、募集職種は増えたり減ったりします。
公式HPのお問い合わせフォームからでもJOB ANTENNA経由でも構いませんので
気になる職種があれば是非お気軽にお問い合わせください!

那覇オフィスの職場環境や福利厚生などについて(2019年3月時点)

那覇オフィス勤務者数
29名 (男性17名 女性12名)

平均年齢
30-35歳

休日休暇
・完全週休2日制(土日休み) ※休日出勤はありません
・ゴールデンウイーク
・年末年始

有給の取得について
事前に申請してくれれば却下されることはほぼありません。
有給消化率も高いです。

残業について
急ぎの作業依頼などがない限り、基本的に残業はありません。
18時10分ごろにはオフィス内はガラガラになります。

その他
・2017年4月からプレミアムフライデー制度を導入し、毎月月末の最終金曜日は15時退社です。
社員同士で飲みに行くのも、趣味の時間にするのも自由です。
(当番制で電話番として18時まで残ることはあります)
・社員旅行有り(2017年:台湾 2018年:タイ 2019年:ベトナム)
・男性社員は9割が既婚者です。プライベートの時間をしっかりと確保できますし、腰を据えて働ける環境だと思います。
・ホテル勤務経験者は全体の4分の1くらいです。

面接担当者について

どんな人が面接をするのか、事前に分かれば少しは緊張も和らぐかなーと思いますので面接の担当者を紹介します。

≪代表取締役≫
鈴木 義浩

≪コンサルティング事業部≫
嘉手納 良勢
大城 辰樹
友寄 健人

≪クリエイティブ事業部≫
鈴木 裕之

≪オペレーション事業部≫
金城 淳

僕たちも、この会社で一緒に働きたい!って思ってもらえるように真剣に面接します。

採用までの流れ

応募から採用までの流れはこんな感じです。

①応募

②一次面接 ※20分程度の筆記試験有り(SPI)
(応募状況や採用状況によって、一次面接前に書類選考を行う場合がございます)

③二次面接

合否の連絡

入社時期については柔軟に対応させていただきますので在職中であっても気兼ねなくご応募ください!

この記事を書いた人

大城辰樹
大城辰樹コンサルティング事業部 マネージャー
心からの『ありがとう』がもらえるような仕事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら