わたしたちの仲間を紹介します。

スマートフォンアプリやWebサイトのUIデザインに特化したプロダクションです。ユーザーに役立つアプリやサービス等の事業を展開する企業に対し、ユーザーの課題解決とビジネスゴール達成を両立するだけでなく、使うことで喜びを感じ、製品を好きになってもらえるようなUIデザインを提供することで、事業の成長に貢献します。 なぜなら、優れたUIデザインはユーザーが持つ課題の解決とビジネスゴール達成を両立し、関わった双方に対して便益を与えることができるものだと考えているからです。そうなることで、そのサービスやプロダクトに関わった人はそれぞれ、今まで出来なかったことが出来るようになり、より魅力的になれるし、より自分に自信を持てる。より貴重な時間やコストを節約できたり、より楽しい時間を過ごすことが可能になります。そうやって満足してくれた結果として彼ら・彼女らが笑顔になってくれる。私達は、そのきっかけを作る事にデザインでコミットし続ける事で、社会に貢献していきたいと考えています。

チャレンジし続ける姿勢

YUNA NAKADA

ウェブデザイナー・コンサルタント仲田 有那

クライアント様と二人三脚で同じ目標に向かって、何かを作り上げていく事

ノルマがある前職で、相手がどうでてくるかや、駆け引きばかりの業務の中、「お互いにwinwinな関係」になれるお仕事に就きたいと思っておりました。
入社前に、社長から事業内容や社長の考えなどのお話を聞いたとき、まさに「これだ!」と思い入社しましたが、現在もその想いは全く変わらず、クライアント様と二人三脚で同じ目標に向かって、何かを作り上げていく事に日々やりがいを感じております。

お客様が幸せになり、喜んでもらえる事が私たちの最終目標

お客様から感謝して頂けますが、私たちも同じ想いでお客様にはとても感謝しておりますし、お客様から教わることもたくさんあります。
担当しているクライアント様の業績が伸びることや、制作を担当したホームページがお客様に喜んで頂ける事は、とても嬉しいです!やはり、どんな形であれ、お客様が幸せになり、喜んでもらえる事が私たちの最終目標でもあります。
この信頼関係がずっと続くように、もっと深められるように、お客様に対しての接し方、自分自身のレベルアップなどに力を入れ、どうすればもっと喜んで頂けるかと、これからもお客様の笑顔を見るために、日々勤めて参りたいと思います。

お客様の笑顔が最終目標!

見た目のキレイさだけじゃない
根本的課題の解決を実現できるコンテンツを

見た目がキレイなWEBサイトはたくさんありますが、それが集客に繋がっているかはまた別問題。

そもそも何のためのWEBサイトなのかはっきりさせることを常に意識し、ひとりひとりが丁寧で完成度の高いアートワークを心がけチーム全体が根本的課題の解決をミッションと捉え、見た目のキレイさだけではなく、宿泊施設様のWEBココンサルタントの視点での固定観念を排除し、クライアントのコンテクストをよく理解し様々な角度からアプローチすることで新しいコンテンツを創造し続けていきます。

「人を笑顔にする仕事」をし続けていきたいと考えています

人それぞれに個性があるように、宿泊施設様すべてに違う個性があります。
宿泊施設様が抱える問題、ご要望をとここん突き詰めて、最大限の魅力を宿泊するお客様へお伝えするのが私の仕事です。

YUNA NAKADA

【休日の過ごし方(プライベートタイム)】
食べることが大好きなので基本的に食べてます!カフェめぐりをしたり、友人と飲みに行ったり、LIVEやイベントごとも好きです!身体が疲れてる時は温泉にいき疲れをとっています。最近は、大好きなロックバンド(RADWIMPSとONEOKROCK)の対バンを見るために、東京遠征にいき、涙涙の思い出になりました!

【特技】
食べ物の消化が早い!お腹いっぱい食べても1時間たてばすぐにお腹がすくので、食費がすごくて困ってます。
【出身地】
沖縄県 宜野湾市

【お客様へメッセージ】
おせっかいと思われるくらい親身になります(笑)
長くお付き合い出来るよう、努めてまいりたいと思います。

【好きなスポーツ】
バドミントン

【好きな言葉】
死ぬまで生きろ

【好きな映画】
脳男

【座右の銘】
悲しみは、次くる幸せの前触れ

【近況報告】
3ヶ月で4キロ太りました。来年くらいからダイエットします(笑)

仲田有那のブログ 仲田有那のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら
Copyright 2017 ファイブスターコーポレーション