わたしたちの仲間を紹介します。

スマートフォンアプリやWebサイトのUIデザインに特化したプロダクションです。ユーザーに役立つアプリやサービス等の事業を展開する企業に対し、ユーザーの課題解決とビジネスゴール達成を両立するだけでなく、使うことで喜びを感じ、製品を好きになってもらえるようなUIデザインを提供することで、事業の成長に貢献します。 なぜなら、優れたUIデザインはユーザーが持つ課題の解決とビジネスゴール達成を両立し、関わった双方に対して便益を与えることができるものだと考えているからです。そうなることで、そのサービスやプロダクトに関わった人はそれぞれ、今まで出来なかったことが出来るようになり、より魅力的になれるし、より自分に自信を持てる。より貴重な時間やコストを節約できたり、より楽しい時間を過ごすことが可能になります。そうやって満足してくれた結果として彼ら・彼女らが笑顔になってくれる。私達は、そのきっかけを作る事にデザインでコミットし続ける事で、社会に貢献していきたいと考えています。

心からの『ありがとう』がもらえるような仕事

TATSUKI OSHIRO

コンサルティング事業部・アシスタントマネージャー大城 辰樹

沖縄県南城市で生まれ育ちました!

沖縄県南城市で生まれ育ちました!大城辰樹(オオシロタツキ)と申します!
大里中学校⇒知念高校⇒沖縄国際大学⇒保険の電話営業を約3年という経歴を経て、縁あってファイブスターコーポレーションにてお仕事に就かせていただくこととなりました。

私が本当にやりたかった仕事

前職の保険の仕事では自分のチームを持って運営する機会をいただき、それまでの個人の数字を追いかける業務からチームのメンバーの数字を伸ばしていくための業務に変わったのですが、チームのメンバーがこれまで出来なかったことが出来るようになったときや前月までの成績を超えられたと喜んでくれる姿を見ていくうちに、私が本当にやりたかった仕事は自分自身がガンガン契約を獲ってスーパー営業マンになることよりも、もっと人の役に立ち、支えて、心からの『ありがとう』がもらえるような仕事だったんだと気づきました。

オレってイケテル!をモットーに 日々奮闘の連続。

判断に迷うことがあったら、よりお客様が喜んでくれると思う選択を

そんな中で「仕事中、判断に迷うことがあったら、よりお客様が喜んでくれると思う選択をしてほしい」と話してくれた社長の言葉で入社を決意し、早くクライアント様の力になれるようにと日々業務に励んでおります。
元々WEBの世界に興味があったこともあり、現在は毎日新鮮な気持ちで日々の数字の変化を観察しております。写真を少し差し替えるだけでも数日で予約の入り方の違いが実感できて凄く面白いです!

沖縄県の観光業界の力になれるよう

現在、沖縄県は観光入域者数が増加傾向にあるなかでホテル業界も右肩上がりではありますが、時代の流れとともにWEBからの集客が占める比率が増え様々なポータルサイトへの対応が難しくなっている施設様も多くいらっしゃると思います。
少しでもそんな施設様のお役に立ち、多くのお客様により満足いただけるプランを提供し地元沖縄県の観光業界の力になれるよう精一杯努めて参りますので宜しくお願いします。

TATSUKI OSHIRO

◎好きなスポーツ
バドミントン
なかなかのスポーツ音痴ですがバドミントンは大好きです!
いまでも月に数回はサークルに参加して身体を動かすようにしています。

◎趣味
料理
とにかく美味しいものが大好きで美味しい料理を食べたら即調べて作ります!
最近は酒の肴として燻製作りにはまっています!

◎好きなアーティスト
秦 基博、BUMP OF CHIKEN、ONE OK ROCK

◎好きな言葉
悩むなら なってから悩みなさい
急がずに、だが休まずに

◎好きな映画
ビッグフィッシュ、スタンド・バイ・ミー
ハッピーエンドで終わる映画や、観たあとに何か心に残るものがある映画が好きです。
オススメがあれば教えてください!

◎マイブーム
昼休みにランチマップを駆使して会社周辺の飲食店の制覇を目論んでおります!
昼食が美味しいと午後の仕事も頑張れますね!!

◎近況報告
2016年2月に入籍致しました!
家族のため、クライアント様のため精一杯働かせていただきますので宜しくお願いします!!

大城辰樹のブログ 大城辰樹のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら