わたしたちの仲間を紹介します。

生まれ育った沖縄をもっと盛り上げたい!

TATSUHITO MACHIDA

コンサルティング事業部町田 辰仁

異国情緒の雰囲気とエイサーが盛んな街沖縄市生まれ

沖縄県沖縄市出身町田辰仁(マチダ タツヒト)と申します。
コザ高校⇒沖縄国際大学出身の会社では3番目の年長です!
小学校から剣道を初めて約21年、現在も続けており昇段に向けて日々稽古に励んて
います。

生まれ育った沖縄をもっと盛り上げたい

前職は15年間某航空会社のグループである旅行会社に勤務しており、主に県内から本土へのツアーを中心に県内の旅行代理店へ営業販売しておりました。
その時は沖縄とは違う本土の魅力を多くのうちなーんちゅ(沖縄県民)に知ってもらおうとツアーの企画、販売をしながら実績を出し、旅行代理店様から感謝され達成感を感じておりましたが次第に自分の生まれ育った沖縄を盛り上げたい、魅力をもっと全国の人に知ってもらいたいと思うようになり、またWEB関連の仕事にも興味があったため、思い立ったが吉日!退職をしてご縁があり、ファイブスターコーポレーションに入社させていただきました。

WEBコンサルタントとしての役割と達成感

感謝の言葉をいただいた時の達成感

沖縄入域観光客も日々増加しており、ネットワークが充実している現在、ポータルサイトはより多くのお客様に沖縄を知ってもらうツールでもあります。
その中で沖縄のホテル業界もまたWEBを使った予約形態へ変わってきているもののなかなか対応ができていない所が多くあります。その集客のお手伝いをし、クライアント様から
感謝の言葉をいただいた時の達成感は何物に変えられない喜びがあります。

最高のありがとうをいただくために

お客様に感謝される仕事をしたい!という信念のもと、勉強する毎日ですがひとつでも多くのクライアント様から「ありがとう」と呼ばれるように精進していきたいと思います。

TATSUHITO MACHIDA

【趣味】
『料理』作ることが好きで和食、中華、イタリアンと最近はスイーツも作り始めました(笑)
『ギター』かじった程度ですが、気分転換にやってます。(自己満(笑))

【特技】
『剣道』小学校2年から初めて今もストレス発散のために続けています。

【好きなアーティスト】
『MISIA』、『コブクロ』、『押尾コータロー』

【座右の銘】
『勇往邁進』
目標達成するために突き進むことも必要ではないでしょうか!

【近況報告】
12月に第一子が生まれます!楽しみです!

町田辰仁のブログ 町田辰仁のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら