わたしたちの仲間を紹介します。

スマートフォンアプリやWebサイトのUIデザインに特化したプロダクションです。ユーザーに役立つアプリやサービス等の事業を展開する企業に対し、ユーザーの課題解決とビジネスゴール達成を両立するだけでなく、使うことで喜びを感じ、製品を好きになってもらえるようなUIデザインを提供することで、事業の成長に貢献します。 なぜなら、優れたUIデザインはユーザーが持つ課題の解決とビジネスゴール達成を両立し、関わった双方に対して便益を与えることができるものだと考えているからです。そうなることで、そのサービスやプロダクトに関わった人はそれぞれ、今まで出来なかったことが出来るようになり、より魅力的になれるし、より自分に自信を持てる。より貴重な時間やコストを節約できたり、より楽しい時間を過ごすことが可能になります。そうやって満足してくれた結果として彼ら・彼女らが笑顔になってくれる。私達は、そのきっかけを作る事にデザインでコミットし続ける事で、社会に貢献していきたいと考えています。

沖縄がさらに発展していけるよう

SAKI OSHIRO

ウェブコンサルタント大城 早紀

もっと沖縄の魅力を沖縄県民が勉強して伝えていくことができれば

沖縄生まれ沖縄育ち、出身は浦添市の大城早紀(おおしろさき)と申します。
学生時代に沖縄の観光や歴史について学んだのですが、生まれも育ちも沖縄にも関わらず、私にはわからない事だらけ。
沖縄が大好きで、県外から移住している友人の方が沖縄の魅力や歴史をよく知っていました。
もっと沖縄の魅力を沖縄県民が勉強して伝えていくことができれば、これからの沖縄の観光産業はもっともっと伸びていくのではないかと感じました。

人に喜んでもらえる事

その気持ちは、時が流れるにつれて薄れていき前職は、スマートフォンアプリのカスタマーサポートの仕事に就きました。
カスタマーサポートの主な業務は、お客様のメール対応です。
顔が見えないお客様とのやり取りはとても難しく、時にはお客様から強い言葉をいただくこともありましたが、時にはお礼のお言葉をいただくこともありました。
そんな業務の中、人に喜んでもらえる事に自分自身とても喜びを感じていました。

人に喜んでもらったり楽しんでもらえるサービスを提供できるよう頑張ります!

もっと自分の可能性を広げていきたい

カスタマーサポートの仕事は、やりがいをもって充実した毎日でした。
ただ、もっと自分の可能性を広げていきたいと思い、ウェブコンサルタントを志しました。
昔感じた「もっと沖縄の魅力を勉強して伝えたい」という気持ちを思い出し、この会社で成長していきたいと思いました。

沖縄がさらに発展していけるように

私は、人に喜んでもらったり楽しんでくれる事に喜びを感じます。お客様に喜んでいただけるサービスの提案や、沖縄の魅力をもっと多くの人々に伝えていき、これからのWEB産業、沖縄のホテル産業が更に発展していけるようつとめてまいります!

SAKI OSHIRO

【好きなスポーツ】
バスケットボール

【趣味】
家でゆっくり漫画を読んだりすることです。
TSUTAYAで大量の漫画借りて読むことが最大の幸せです。

【好きなアーティスト】
MONGOL800

【好きな言葉】
過信しなければ、落ち込むことはない。

【好きな映画】
ゴースト/ニューヨークの幻
小学生の頃、学校の授業で見ました!
感動して学校にいることを忘れて大泣きしてしまいました。

【マイブーム】
少し古びた居酒屋巡り

【近況報告】
甥っ子が産まれました!家族共々、メロメロです・・・。
最近は、初寝返りをうって大泣きしていました。

大城早紀のブログ 大城早紀のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら
Copyright 2017 ファイブスターコーポレーション