わたしたちの仲間を紹介します。

スマートフォンアプリやWebサイトのUIデザインに特化したプロダクションです。ユーザーに役立つアプリやサービス等の事業を展開する企業に対し、ユーザーの課題解決とビジネスゴール達成を両立するだけでなく、使うことで喜びを感じ、製品を好きになってもらえるようなUIデザインを提供することで、事業の成長に貢献します。 なぜなら、優れたUIデザインはユーザーが持つ課題の解決とビジネスゴール達成を両立し、関わった双方に対して便益を与えることができるものだと考えているからです。そうなることで、そのサービスやプロダクトに関わった人はそれぞれ、今まで出来なかったことが出来るようになり、より魅力的になれるし、より自分に自信を持てる。より貴重な時間やコストを節約できたり、より楽しい時間を過ごすことが可能になります。そうやって満足してくれた結果として彼ら・彼女らが笑顔になってくれる。私達は、そのきっかけを作る事にデザインでコミットし続ける事で、社会に貢献していきたいと考えています。

この夏、日本中が僕に恋をする

RYOSE KADENA

ウェブコンサルタント嘉手納 良勢

沖縄出身で本当に良かった

沖縄県那覇市出身、嘉手納良勢(かでなりょうせ)と申します。
中学まで県内の中学校に通い、高校・大学生活を東京で過ごしました。
県外での生活で、当初は『沖縄出身が田舎者』と思われるのが嫌でした。しかし、周りにできた仲間、知り合う人々が口々に『沖縄大好き!うらやましい!』というような言葉をかけてくれ、沖縄出身で本当に良かったと誇りに思うようになりました。そして『沖縄の魅力をより多くの方々に発信することができないか』『沖縄をもっと豊かにできないか』と思うようになりました。

沖縄の企業の力になれるように

そのような思いから、前職は『沖縄の企業の力になれるように』と広告業に就き、約6年ほど努めてまいりました。営業・プランナー・撮影・ライティングなど多くの経験をさせていただきました。しかし『朝から晩まで人の幸せの為に!』と走り回っていましたが『明確にどれほどの成果をだせているのか』『クライアント様にとって本当に意義のあることなのだろうか』と疑問を抱き悶々とすることが多々ありました。

マンパワー+データで、
     「結果」を出します。

お客様のかゆいところに手が届く

現在、縁ありファイブスターコーポレーションにて働かせていただいております。クライアント様の売上を伸ばすことに全力で取り組み、喜んでいただくことを第一に考える理想的な環境に巡り合えたと感じています。まだまだ日々勉強中ですが、『お客様のかゆいところに手が届く』だけではなく、『かゆくなる前にかく!』という気持ちで取り組んでまいります。
クライアント様と二人三脚で、日本へ、世界へ沖縄を発信していけるよう努めてまいります。

沖縄の観光産業はこれからが面白い!

毎年入域観光客数が増加し、沖縄第2滑走路も増設予定と沖縄の観光産業の未来に胸を躍らせております。観光産業にかかわる皆様とともにこのワクワクを形にし、観光立県沖縄を世界中に発信していきたいですね。

RYOSE KADENA

Kadena is…

【出身地】
沖縄県那覇市

【好きなスポーツ】
サッカー
今は見る専門になってしまいましたが、
小学生から社会人までサッカーで汗を流していました。
いつかヨーロッパのスタジアムで生観戦するのが夢です。

【趣味】
● 釣り
夜中、スーツで釣りしている変な人がいたら多分私です(笑)
● ラーメン屋巡り
ラーメンの写真を見てお店を当てることができます。
ラーメン好きが行き過ぎて、自分で作ることもあります。

【好きな音楽】
パンク・ハードコア・エレクトロ・アイドルまでいろいろ聞きます。
最近ライブに行けていないので、フェスなど行けたらいいですね。

【マイブーム】
息子と遊ぶ
小さな息子と遊ぶのが楽しい毎日です。
しかし息子君・・・超ママっ子で、私が抱っこすると泣きます。片思いです。

【近況報告】
昨年よりすごく太ってしまいました。
今年は、まず痩せます。日々変化していく私に注目してください(笑)

嘉手納良勢のブログ 嘉手納良勢のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら
Copyright 2017 ファイブスターコーポレーション