わたしたちの仲間を紹介します。

沖縄をもっとアピールしたい!

RYOMA TAMASHIRO

コンサルティング事業部玉城 竜馬

沖縄本島最南端、野球が盛んな街糸満

沖縄県糸満市で生まれ育ちました玉城竜馬(たましろりゅうま)と申します。
小中高校と野球部に所属しておりました。途中、ケガで苦しむこともありましたが学生時代は人生でもとても大切な時間を最高の仲間と過ごすことができ、ともに素晴らしい体験をさせていただきました。
社会人となった今でも時々、野球の指導で少年野球チームを訪れたり実際に仲間と試合をしたりと私の人生に野球は切っても切り離せないものです。

沖縄をもっとアピールしたい!

前職は沖縄の球児をサポートするため野球専門店で働いておりました。
約5年間働かせていただき、その間にプロになった球児や野球で県外の大学に挑戦したお客様も数多く見てきました。
そんな沖縄代表の彼らが帰沖した際に、まだまだ沖縄は田舎者扱いされ少し肩身が狭いという話を聞き、ショックを受けました。
野球が好きで、ただそれ以上に沖縄が大好きだった私はもっと県外に!できることなら世界に向けて沖縄の本当の魅力を伝えることはできないものかと考えておりました。

沖縄をもっとアピールしたい!

来たら分かる沖縄の良さ

転職を決意した際に縁があり現在、ファイブスターコーポレーションで働かせていただいております。
お客様と直接お話をさせていただきますと、『沖縄が大好きでそれをもっと知ってほしいんだ!』という熱い想いがひしひしと伝わってきます。少しでも多く集客をし沖縄ファンを増やすため、直接お顔を合わせた打ち合わせから施設様ごとの最適な対策をご提案させていただきます。何度でも訪れたくなる魅力的な沖縄を、一緒に追及していきましょう!

環境の変化と実績を融合したご提案を

WEBの利用が手軽になった現代だからこそ今まで通りの戦略では通用しません。
お客様の熱量を直接売り上げという数字へとつなげるのがWEBコンサルタント業務を行う我々プロのお仕事です。
理想により近づけるため課題を洗い出し、解決策を提案いたします。最高の結果を一緒に目指しましょう!
具体的にどうしたいという考えがなくても、しっかりとした熱量のある施設様!私、玉城にぜひお手伝いさせてください!

RYOMA TAMASHIRO

【趣味】
『サイクリング』
ゆったりとロード系のミニベロに乗っていますが、そろそろ本格的なロードバイクに乗り換えたいです!
おススメの車種・メーカーがあれば教えてください!!

【特技】
『野球用品のメンテナンス』
前職が専門店で勤務しておりましたので趣味レベルを逸したメンテナンスを行うこともしばしば。ことグラブの型付けに関しては、大阪での修行の成果もあり大阪地区プロ担当の師匠からもお墨付きをいただきました!

【好きな言葉】
『準備とは、言い訳の材料となり得るものを排除すること』
イチロー選手の言葉ですが、ストイックな彼だからこそその言葉に対する説得力があります。そんなプロを私も目指しております!

【お客様へメッセージ】
答えのない仕事だからこそ共に考え、共に行動していきたいと思っております。
お客様からの信頼が私の大きな活力とやる気につながります。
ぜひ、一緒に沖縄を世界へ発信していきましょう!!

玉城竜馬のブログ 玉城竜馬のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら