わたしたちの仲間を紹介します。

クライアント様の思いを形にできるようなデザイン

NOE TERUYA

クリエイティブ事業部照屋 野枝

やっぱり沖縄が一番

沖縄県うるま市出身、照屋野枝(てるやのえ)と申します。
生まれも育ちも沖縄です。学生の頃は東京に憧れ大学卒業後は上京しようかとも考えましたが、在学中のインターンシップで約1ヶ月東京で生活してみると、やっぱり沖縄が一番だと再確認しました。

大学では主にグラフィックデザインを学びました。

高校を卒業後、沖縄県立芸術大学美術工芸学部デザイン科に進学しました。
大学では主にグラフィックデザインを学び、卒業後は県内のDTP制作会社に約8年半勤めていましたが、紙媒体とは違ったWebの可能性を感じ、縁あってファイブスターコーポレーションの一員として働かせていただいております

クライアント様の思いを形にできるようなデザイン

紙媒体とは違うデザインの難しさに苦戦する毎日ですが、学ぶことが多く日々精進できるよう励んでおります。見た目重視のデザインではなく、「施設の集客につながるようなデザイン」、「より分かりやすく使いやすいサイト」、その施設に携わっている方たちの思いを形にできるようなデザインを心掛けて制作しています。

ホテル産業の発展に貢献できるよう

まだまだ至らないことだらけではございますが、デザイナーという立場でこれからのホテル産業の発展に貢献できるよう日々努めてまいります。

NOE TERUYA

【出身地】
沖縄県うるま市

【趣味】
映画・海外ドラマ・旅行

【マイブーム】
500円貯金

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら