わたしたちの仲間を紹介します。

沖縄を好きになってくれる人を増やし、より良い観光地になると信じて

NATSUKO INAGAKI

コンサルティング事業部稲垣 南都子

7歳まで徳島育ち

沖縄生まれ、7歳まで徳島で育ち、高校卒業まで沖縄で過ごしました。
高校卒業後は県外の学校へ進学し、2年間東京で働いたのち沖縄のホテルにて働くことになりました。
県外で過ごし、その後は沖縄で観光客の方々を迎えるという両方の経験がきっかけで沖縄が県外の人たちにいかに愛されているかを知りました。

ホテル時代

ホテルでは4年間働きましたが、日々の業務に追われお客様をお迎えするので精一杯。Web方面からももっとアプローチしたいと考えておりましたが、何からしていいかもわからず、勉強する時間もなかなかとれず、もどかしい思いをしました。

沖縄を好きになってくれる人を増やし、より良い観光地になると信じて

一緒に考え、解決のお手伝いをさせて下さい。

ホテルを退職後はホテル経験を活かしたいと思い、ファイブスターコーポレーションに入社しました。日々勉強することがたくさんありますが、以前私が持っていた不満をお客様には解消して頂く為に頑張っています。

ホテルで働いていると様々な問題や悩みが出てくると思います。
そんな時、ファイブスターコーポレーションで蓄積された数字やデータを利用、数字や知識を利用して一緒に考え、解決のお手伝いをさせて下さい。

沖縄を好きになってくれる人を増やし、より良い観光地になると信じて

沖縄の産業の中でかなりの割合が観光です。
海外からのお客様も増え、web集客なしには難しくなっています。ですが、現場で働く皆様は対応する時間をとるのが難しいことも多々あるかと思います。

そんな施設様を手伝った一つ一つの仕事が、沖縄を好きになってくれる人を増やし、将来沖縄がより良い観光地域になると信じて精進していきます。

NATSUKO INAGAKI

【出身地】
沖縄県西原町
【休日の過ごし方】
図書館に行ったり、本を読んだり、自宅で映画鑑賞しながらお酒を飲んだりしています。
飼っている犬猫とも遊びます。
基本的に家にいるのが好きです。
【趣味】
読書、映画鑑賞、走る
マラソンの時期にはハーフマラソンメインで出場しています!いつか100kmマラソンを完走するのが夢です。

【好きな映画】
海の上のピアニスト
恋愛からホラーまで何でも観ます!

【近況】
2月のおきなわマラソンに向けて本格的に練習を始めました。

稲垣南都子のブログ 稲垣南都子のfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら