わたしたちの仲間を紹介します。

スマートフォンアプリやWebサイトのUIデザインに特化したプロダクションです。ユーザーに役立つアプリやサービス等の事業を展開する企業に対し、ユーザーの課題解決とビジネスゴール達成を両立するだけでなく、使うことで喜びを感じ、製品を好きになってもらえるようなUIデザインを提供することで、事業の成長に貢献します。 なぜなら、優れたUIデザインはユーザーが持つ課題の解決とビジネスゴール達成を両立し、関わった双方に対して便益を与えることができるものだと考えているからです。そうなることで、そのサービスやプロダクトに関わった人はそれぞれ、今まで出来なかったことが出来るようになり、より魅力的になれるし、より自分に自信を持てる。より貴重な時間やコストを節約できたり、より楽しい時間を過ごすことが可能になります。そうやって満足してくれた結果として彼ら・彼女らが笑顔になってくれる。私達は、そのきっかけを作る事にデザインでコミットし続ける事で、社会に貢献していきたいと考えています。

小さなことからコツコツと。皆様のお役に立てるように

MIDORI SHIMOJI

ウェブコンサルタント下地 みどり

綺麗な海、自然に囲まれた宮古島

沖縄県宮古島市出身、下地みどり(しもじみどり)と申します。
青い海、青い空が広がる小さな島でのびのびと育ちました。
入社4ヶ月目、親切で頼れる先輩方に指導されながら、日々勉強中です。
たくさん知識を吸収し、精一杯、皆様のお役にたてるように精進してまいります。

気づけばいつでも観光産業が

実家が、宮古島の特産物を販売しているお店で、父親と空港や宿泊施設、お土産屋さんへ品物を配達する度に、
観光客が行き交う光景を見て育ったため、観光産業は身近な存在でした。
旅行が好きということもあり、宮古島の高校卒業後は、県外の観光学科のある大学へ進学し、また、県外で生活することで、改めて沖縄の魅力に気づかされるきっかけとなりました。

沖縄の観光産業が発展していくことを願って

これまで培った経験が生かせるように

卒業後は、観光の道へ・・とはいかず、WEB関係の仕事へ就職し、日々の仕事に追われていく中で、休みの日は日帰りで遠出したり、長い休みがあれば旅行をしていました。
そうしていくうちに、自分なりに休日の楽しみ方を企画することが好きになり、WEBと観光を掛け合わせた仕事に魅力を感じ、ご縁があってファイブスターコーポレーションへ入社いたしました。

安心してお仕事が任せられために

担当クライアント様から、業績が伸びた報告や感謝の気持ちを言葉をしてもらえることが、何より励みになります。
小さいことも親身にご相談に乗れるよう、自分自身、日々仕事を通して成長するように努力する所存です。

MIDORI SHIMOJI

【好きなスポーツ】
中学~大学まで、ずっとバドミントン部でした。 

【趣味】 
サルサを踊る!
サルサ以外のダンスを見ることも大好きです。

【行ってみたい場所】
プエルトリコ・キューバ・ジャマイカ
サルサきっかけで、カリブ海辺りが気になります。

【好きな映画】
ブリジットジョーンズの日記
コメディーを見るとHAPPYな気持ちになれます。

【好きなアーティスト】
Ariana Grande

【マイブーム】 
ジョギング
サマーナイトランに出場してから、走るのが好きになりました!
あとは、やっぱりサルサです。

【近況報告】
色んな国を旅行してみたいので、英語の勉強しよう!と、
意気込んでるところです。

下地みどりのブログ 下地みどりのfacebook

何でもお気軽にお問い合せください。

お問い合せはこちら
Copyright 2017 ファイブスターコーポレーション